Summer 2012 Collection 動画

Jazzercise Apparel Summer 2012 Collection

先日写真で少しだけ公開されていた、SUMMERウェアこちら
の動画がUPされました。

夏らしい元気色、鮮やかできれいな色がいっぱいです。





ライムグリーンがさわやかできれいですね


あのライムグリーンのドルマンスリーブのTシャツは、
グレーターコイズブルーもあるんですね。

KOSの黒メッシュのチュニックは、気になりますね~~
あ、でも昨年のジャパンウェアで似たようなのがあったわ

白いパンツも気になるけど、白は、気を使いそうだなぁ・・・



OH!!!

最後の方の、シャナの背中!ビックリしましたね~

魚の背骨ウェア・・・コラ! インパクトありますねー



う~~ん、今回は、特に欲しいのは、ないわ・・・・・
って・・・、いっぱい買ってたら、笑ってね~~



たくさん動画がUPされています。こちらでチェックしてくださいね。




















コメント

すごい!!!!!

フムフム
すごいなv-218

ぐっさんへ

ぐっさんもライムグリーンi-209、いかがですか?(笑)

No title

背骨ウェア(笑)v-407

爽やかなライムグリーンですねv-344
SAKKOさんv-363白パンツ是非穿いてほしいですv-218

もんちっちへ

背骨には、ビックリですよねi-237
インパクトあります!

白パンツ、夏だし、挑戦してみますわ~~i-179i-234
もんちっちもオソロでどう??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する