ジャザサイズ新着動画 

incより、新しく公開された動画です。




以前に記事にしましたが・・・・こちら

5月8日は、 We Love Our Instructors Day です!
あの WLOI Tシャツを着て、生徒さんが、熱く語っていますね。
みなさん、クラスのインストラクターさんが大好きみたいですね



dai-line


今日もジャザサイズ、行ってきました。
今日の施設も、桜がきれいです~

sakura413


新曲が入って、レッスンに通うのが楽しいですね

ひーちゃんが、コメント欄に、「All Around the World」の見事なフリフリを
書いてくれていました この曲、楽しいですね



私もちょっとだけフリフリ・・・

シャキーラ 楽しいです 「Why Wait」



イントロ:
ヒップサークル~~右から4、左から4 ←回数は定かではない(笑)

手をグルッとリーチ 右、左  ←これは独自の表現です(笑)
手をクロス・オープン、右、左 足は横にあげる ←こんな表現では、わからん(笑)

ランジ、右から シングル、シングル、ダブル
ロックランジ、右から シングル、シングル、ダブル



あはは、私には、こんなんしか書けません~
適当すぎる~~  記憶力も怪しいし~~

独自の表現って・・・自分にしかわからない表現・・とも言う (笑)

やはり、あのフリフリクィーンさんは、すごかったですねー




シャキーラの イントロ部分の楽しいヒップぐるぐるは、
ゆっくり水飲んで戻ってたら・・・もう終わってます
早く戻って、腰回さないと~~~ (笑)

ヒップサークルは、何回か出てきますが・・・)



dai-line



レディガガは、ダンベルのエンディングでしたね。
この曲は、踊れる曲かと思っていたのに、がっかりでしたが、エンディングでやってみて、
こういう曲で気分もで終わるのもいいな と思いました



明日は、ホームのジャザお休みなので、住吉レッスンにおじゃましたいと
思っています~~





コメント

No title

だかーらsakkoさんのv-15確かな振りを動画してアツプで頼みますーv-238アタシ限定でねんv-237v-237
そうそうガガは多分アタシ白目むいてプロもの動画思い出しあー踊りだしそうだわさv-8
sakkoさん

ヘイヘイちゃんへ

私の動画ですか?i-229i-229i-229・・・笑っちゃいますよ~~i-237i-197

ガガの曲は、ミュージックビデオのダンスシーンの印象が強くて・・・
踊りたくなりますよねーi-234e-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する