新曲R1-12 No.3

R1-12photo

来週からのジャザサイズ新曲の、続きです。

火曜日ごろに到着するみたい?ですので、早いクラスは水曜から?火曜夜から?(?)
・・・少しずつ入れてくれるかもしれませんね。


 これが送られてくるDVD表紙ラベルみたいですよ~~~
(アメリカでは、日本より少し早く入ります。)

なるはや~(Kiちゃん名言)で、楽しみたいですね




◆ Shakira - Why Wait




シャキーラ

ダンスアルバム 「She Wolf」に入っていた曲ですね。

中東系ムードのイントロが、いい感じですね♪
相変わらず、カッコイイです



--------------------------------------------------------------------------------



◆ Jennifer Lopez - Charge Me Up




スーパーセレブ(笑)J.Lo 

双子ちゃんのママとしてもがんばっていますね。
家庭を大切にし、仕事とのバランスの大切さを説く彼女は、ステキです


アルバム「Love?」からの曲、
「on the floor」 も入っているこのアルバムは、ジャザサイズに何曲も
登場していますが、いい曲ばかり、最高な内容ですね



--------------------------------------------------------------------------------



◆ Paulina Rubio - All Around the World




メキシコ出身、パウリナ・ルビオ

ダンサブルなメロディーと パワフル・セクシーボイスが 心地良く、好きな1曲です~~




--------------------------------------------------------------------------------





◆ Taylor Dayne - Floor On Fire




ビルボードのダンスチャートでhitテイラーらしい、ダンサブルな1曲ですね。




--------------------------------------------------------------------------------




◆ ADELE - Set Fire to the Rain




アデルのセカンドアルバム「21」からの3枚目シングル曲。

エグ(フランシス)・ホワイトとの曲作、エグが弾くコードに合わせて
アデルが、口から出てくるままの歌詞を歌い、曲ができあがったと言われていますね。



めっちゃ売れているけど、私は、あまりじっくりとは聞いたことなかった、ADELE
なんですが・・・

しっとりして、ジーンと、心に響いてくるような曲ですね。


ファーストアルバム「19」は、アデルがアルバムを作った時の年齢、
「21」のアルバム名も、これを作った時の年齢からから名づけられています。

大人っぽい別れの曲は、アデル自身の恋愛経験から書かれているそうですが、
とても大人っぽいですよね~~


--------------------------------------------------------------------------------


新曲 R1-12 No.2 記事は、こちら

新曲 R1-12 No.1 記事は、こちら


お好きな曲、ありますか?
楽しんでいきましょうね



コメント

No title

「Why Wait 」・・かなり前、choreoでも入ってました。アラビアンナイト調のフリでしたよ。
J.Lo!、いいですね。シャッセ&バックボールチェンジが似合いそう(笑)
Paulina Rubioも Taylor Dayneもダンサブルで期待できそうですねv-238
アデルは、30年後もそのスタンスで「50」とかやってんスかね?

ひーちゃんへ

シャキーラのこのアルバム、すごく前のですもんねーi-190

choreoでは、アラビアンナイト調だったんだーi-189
じゃあ、ジャザサイズでは、エジプシャンアーム・・・とか?i-237
ラテンなフリがいいですねー

アデルの「50」・・・いいわぁ~i-237(笑)
その時、自分は・・・?v-12こわっ


そらみみ

Colbie Caillatの『Brighter Than the Sun』をなにげに聞いてたら
サビの『Brighter Than the Sun』が『バレエダンサ~』って聞こえる
・・・それだけなんだけど(笑)

ひーちゃんへ

その曲は、ここで紹介していませんけど、いいですよねぇ~~e-343

v-341バレエダンサー、ナイス空耳v-363
ジャザサイズで、歌ってしまいそうですi-237

他にも空耳、募集していますv-218~(笑)

No title

蝶の様にー蛾でなくー軽やかに行きたい気持ちだーラテンかー最近遠慮気味な腰の振りしか見ないねー・・・まっ  多いに楽しむべな ジャザ サイズとなっ。

ヘイヘイちゃんへ

蛾には、なりたくない~e-2(笑)
蝶のように、いきたいですねi-237

ヘイヘイちゃんは、ラテンはめっちゃ得意そうにみえますがv-218e-343

次も楽しんでいきましょうねーe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する