WLOI Tシャツ 

WLOI Tee3
WLOI Tee  って・・・


何かと思ったら・・・

We Love Our Instructors Tシャツ~~

WLOI Tee2

5月8日(火)は、Jazzercise Instructor Appreciation Dayだそうです。

その日に、このかわいいTシャツを着ていって、愛情表現・・
そして、IncのFacebookに写真と、イントラさんのどこが好きかを書いて投稿・・・

選ばれたら、100ドルの Jazzerciseアパレルギフトカードが、もらえるそうですよ~~


楽しい企画ですね

ハートのイラストがかわいくて、16ドルは、安いですが・・・
、長いですね・・・ → こちら


ジャザサイズ & インストラクターさんたちを愛する気持ちは、
いつも満タンですよね
いつも楽しいレッスンをしてくださって、インストラクターさんたちには、感謝、感謝
パワーをいっぱい、いただいていますよね



イントラさんのどこが好きかという質問には、何と答えますか~???

私のクラスのイントラさんは、う~~ん、いっぱいあるけど・・
すばらしいレッスンを提供してくれるところと、チャーミング~なところですね

これを投稿するとしたら・・・英語で何て書く   





WLOI Tee1


dai-line



コメント

このTシャツ

女性オンリーみたいだね~。
紹介したい素敵なイントラさんいっぱいいるのにな~。
OUR・・だからEFTクラスのメンバーさんオンリーみたいな感じするしさ。

ひーちゃんへ

このTシャツのデザインは、細身みたいだし、女性っぽいですよねぇ~~
一応、サイズは、Extra Largei-209まであるよ~!

ひーちゃんは、クラスメンバーさんみたいなもんだし、ourでいいんじゃない~?v-218

魅力あるステキなイントラさん、いっぱいいますよねe-266

WLOI Tee

スゴイですね~~~v-10
こちらはニホンゴで書いてやりますか!?(笑)
思わずヅカの会服を思い出しました(^-^;

いつも思うのですが日本もフェイスブック、mixi、ツイッター、ブログなど
無料ツールをもっと駆使してキャンペーンしたらよいのにて思います。

イントラさんへの愛情表現・・・
無限大に書けますよ~~~(笑)。

りゅうびさんへ

そうかi-190~~~日本語で書けばいいんだ~~、それが一番伝わる~i-237

宝塚の会服って、こんななのですか~?

いろいろな情報発信して、キャンペーンすれば、もっともっと楽しめるし、
広まりますよね~~~i-189
そういう方針ではないのですね・・・i-195

無限大ですか~~v-343
りゅうびさんのところのイントラさん、無限大にかわいらしい方ですもんねー!
また、レッスン受けに行きたくなっちゃいました~~e-266

着たら

間違って着たら…(笑)

ぐっさんへ

ぐっさんも着てみて~~~i-234
体にフィットしていいかもよ!?~~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する