Le Roux (ルルー)のお菓子

Le Roux1

おいしいお菓子をいただきました~~


名古屋No.1  の 焼き菓子屋さん、
 Le Roux (ルルー) のものだそうです  

喜美良コーヒー
ほろほろと口の中でほどけていく、クッキー、おいしい~~ 





Le Roux2


ブラウニーは、しっとりしたショコラ風味の生地です。
上に乗った、クルミやナッツも可愛くて、とてもおいしくいただきました



ほんとうにおいしかったので、名古屋No.1  納得~~






d-line





Le Roux3


Le Roux4


これは、とてもリラックスできて、癒されそうないただきもの~~~

おしゃれなバスソルトに、エッセンシャルオイル

オイルは、お風呂に入れても、アロマに使ってもいいみたいです。
オレンジのいい香りなので、楽しみです 





d-line



dekopon2

オレンジ繋がりで(?)、いただきもののデコポン
柑橘類が豊富な今、デコポンは、果汁たっぷり、甘くておいしいですよね。

デコが、ポ~~ンと、出ている形もかわいい~~~





コメント

No title

名古屋NO.1焼き菓子なんですね~。
主人の実家があるので、帰省時にゲットしてみたいです。

あま~いお菓子と香り高き珈琲
至福の時ですよねv-10

ミミさんへ

名古屋のジャザ友さんが、NO.1だと言っていましたが、
とても人気のお菓子みたいですよ~~v-20

ミミさん、帰省の際にぜひどうぞ~~i-234
名古屋もおいしいもの多くていいですよねi-176

そうそう~~おいしいお菓子とお茶の時間、至福の時ですi-178~~~v-16

ええなぁ~

美味しそう
今度食いに行くかv-16

ぐっさんへ

ジャザの後には・・・、美味しいもの~~

美味しいものの後には・・・、美味しいもの~~i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する