芋と大根

sen-chu-i1


千里中央 浪速のご馳走ビュッフェ 芋と大根


ずいぶん前のランチ画像です・・・

下書きに入れたまま、もうボツかと思いましたが・・・
ブログを見てくださっているジャザ友さんたちと行ったので、
今更ですが、UPします~~~
遅すぎで、ごめんなさい~~~


もう、行ったことも忘れてるかも~~



sen-chu-i2


和のお惣菜
がとても豊富な、ビュッフェスタイル

もうたくさんお皿に取ってきたというのに・・・
まだ取りに行って・・・・
誰も、席にいません~~~~(笑)


sen-chu-i3

これは、私・・山盛りすぎました~~



sen-chu-i4

これは、前の席の友達



sen-chu-i5


横の席の友達~~ お野菜いっぱいですね




sen-chu-i6

注文してから焼いてくれる、卵焼きは、名物なので、忘れずに~~
ねぎしょうが入り、じゃこ入り、プレーン、いろいろあります。




sen-chu-i7

この友達は、小皿をいっぱい使って盛り付け、うどんまで小鉢に入れて、
ナイスな盛り付け~~~



sen-chu-i8






デザートは、席を変え、こちらの別室で・・・・
ゆったりと過ごせます・・・

私たち、ゆったりしすぎて、もう誰もいません~~

ジャザ話は、盛り上がります~~~
この日は、遠方から来て下さった方もいて、とてもうれしかったです


sen-chu-i9



sen-chu-i10

食べすぎだと言われました・・・・・その通り






コメント

チョイス

ここはチョイスが難しいですね~。
何をメインにするか迷います。少量ずつたくさ~ん・・と思うのですが、
つい炭水化物がどっちゃりと(笑)

食べすぎだと言われました・・・・・その通り

ひーちゃんへ

ビュッフェでも、ここのは、おいしいんですけどねi-189
お野菜いっぱいのようでも、ついつい炭水化物祭りになっちゃいます~~i-229
カレーもおいしそうだし、一口食べよ・・・とかねi-237

はい、食べ過ぎましたe-330

間違いなく

食べすぎです(笑)

ブヒサイザーとしては合格ですが・・・・v-16

ぐっさんへ

ブヒサイザー合格の自信はあります~i-237~(笑)

ビュッフェは食べすぎるのでいけませんねe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する