ジャザサイズウェア・ Summer 2012

Facebookには、もう Jazzercise 夏ウェアのショットがUPされています。
夏カタログの撮影がもうすぐ始まるそうです。

春ウェアもカラフルでしたが、夏ウェアはもっと鮮やか大胆カラーですね


Summer2012-1

黄色に、タンジェリンオレンジカラーのウェア
カプリパンツで、軽快に HOT にいきましょう!




Summer2012-2

ライムグリーンにターコイズ、鮮やかカラーが爽やかできれいですね。


Summer2012-3

Tシャツもライム&ターコイズですね!
たくさんのウェアたちが、出番を待っています


Hello lovely summer colors!  So cute!  




コメント

No title

春が来たみたいv-252
元気が出るね。
オレンジ、欲しいなぁ~~~~v-238

あきまへん

カプリパンツ・・・似合わんのよね。
ライムグリーンにターコイズ・・・似合わんのよね(涙)

夏ウエア

カラフルでいいですね~♪テンション上がります!
素敵なウエアが多くて散財しそうです(^□^;
年々ガラ物、明るいカラーのウエアに惹かれます(笑)

直さんへ

元気カラーがいっぱいですよねi-190
オレンジi-21・・・直さんにとても似合いそうですi-176

ひーちゃんへ

そうですか~?
カプリ・・・似合ってると思うけど~~~i-190

色は・・・
ひーちゃんは、燃える色のオレンジカラーv-41がいいねー

りゅうびさんへ

テンションあがりそうな、HOTな色のウェアがいっぱいですね!

私も・・・年を考えず、年々派手ウェアに~~!?i-229

No title

私は着れないけど、見ているだけで幸せ感じますねぇ。春がそこまで・・・

よしさんへ

そうですねぇ~~
見ているだけでも、元気になりそうなカラーのウェアが
いっぱいですねe-343

あの~う・・・・・

着れるのが無い・・・・・・・・・(笑

No title

うほー欲しいな欲しいなあーバイトすつかーな目頭が熱く燃える品揃え、、、ぐっさん  残念!!

ぐっさんへ

ぐっさん、
ライムグリーンのTシャツi-209、いかがですか?(笑)←本気i-159

肩を半分出して、レギンスパンツはいてね~i-237(笑)


動きやすそうなので、2倍速i-6とか、2倍ジャンプも軽々よ~i-237

ヘイヘイちゃんへ

見ていると、欲しくなりますね~~~i-233

また、オソロもしたいねーi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する