CanCam特別号

sumiyoshi-02-1

逆行日記、まだ逆行します(笑)

CanCamちゃんが大阪に帰ってきた時、急遽、住吉のレッスンにも行けることになり、
私もびゅ~~んと行ってきました。

冬の住吉公園、ビオラがきれいに咲いていました


sumiyoshi-02-2


sumiyoshi-02-3





楽しいレッスンの後は、久しぶりのミーティングです

東京ではいつも、話が山盛りあって、電車を乗り過ごしたりしていた私たち・・
今は、東京・大阪で離れているので、それはそれは 話エベレストです(笑)



自然食鉄板焼きの 「修喜」(Shu-ki)
有機野菜を使い、食材にこだわったお店です。

sumiyoshi-02-4

「こだわり野菜のサラダ」

サラダを適当に撮っていたら・・・
東京では、いつも撮影アシスタントで、スタイリスト&コーディネーター
あったCanCamちゃん・・・
パパッとお箸を置いて、きれいに並べてセットしてくれました


あ~~この写真の方がいいわ  ↓

sumiyoshi-02-5



sumiyoshi-02-6

「修喜焼き」は、鳥取の猟師町で生まれたという、50年の歴史ある
海の男のためのお好み焼きで、特製ダシと生地の粉やソースにもこだわった
ものだそうです。

修喜焼き&焼きそばランチ 半熟目玉焼きのせ 



sumiyoshi-02-7


sumiyoshi-02-8



そして・・・・・

ここで撮った写真で、発刊されましたよ~~~
東京では、いつもモデル役になって発刊していた雑誌 「CanCam」

春の特別号です(笑)

cancam3

本物のCanCam世代の倍以上も年取ってるけど、パロディーですから許してね(笑)

しかも、レッスン後の汗でボロボロ状態の写真~~~



気になる記事は、ありますか(笑)

記事・・・・って、 表紙だけしかないんですけどね



コメント

No title

素敵~~

ほしいかも

e-463(e-278⌒ー⌒e-278)おはよう~

朝から 美味しそうなものみてしまったぁ~e-350 
cancame-284 これ、あったら
買うよ~v-433

すごい~☆”

編集長、今回の「Can Cam」めっちゃ力入れてくれたのね~v-20ありがとう♪
素晴らしすぎる出来栄えですv-21恐れ入りました
モデルの2人もレッスン後の使用後ですが、なかなかいいと思います(笑)

せやけど¥650安すぎるよv-26
特別号やから¥1000はとらなくちゃ←ジャザセンターの設立資金にもせなあかんし
私、ホンマに自費で出版発行したいわv-10

久しぶりのミーテング楽しかったよ♪
千里でもいっぱい喋ったけど、まだ喋り足らなさが残ってたからすっきりした・・・
けどまだ喋りたかったわ(笑)

※どうでもいい豆知識
「Can Cam」の意味は I can campus からきてるんやて 
キャンパスのリーダー的存在になれるように!っていう意味があるんやて
今年31年目になるそうです
知ってた?

すってき~~~!

いつもながら素晴らしい!!
どれも気になる記事ですぅ~。(早くページ開きたい~・笑)
でも一番気になるのは、美魔女(?)ともいえる超美人のお二人の素顔・・・かな(笑)

豆知識

Can Camちゃん、そやったんか? 
でも、Ican campus!? わかったような、わからんような(笑)
ホームでもジャザれてよかったねv-63

ヨンチョルさんへ

ありがとうi-179

東京時代以来、久々の発刊ですe-97(笑)

miyaさんへ

これ、美味しかったよ! v-275にも合うよi-179

このCanCam、買ってくれる??i-237

実際に、こんなジャザ関係の情報雑誌があったら、いいよね~~
私も買いますi-179i-88

CanCamちゃんへ

編集長のお仕事、東京以来、久々でしたi-190(笑)

使用後の e-330で素顔になってしまったモデルが、難点(笑)だけどi-229
久々に発汗・・いや、発刊です~~i-199

あ、さすが、お得の女王v-20、いやお得の神様v-20
そうですね~~i-190
特別付録も付いているのに、安かったか~~
これで、センター設立資金貯めるのに、そうやったi-237

今後も2人が揃えば、発刊しようねi-237

豆知識 ありがとうi-197
全然知らんかったi-201
へぇ~~~~そうなんやi-190
大学生か~~i-229

あ、私ら得意やんv-363
東京では、あちこちの大学へ、女子大生になりすまして、
学食食べにいったよね(笑)

31年も歴史があるとは、知りませんでした~すご~~v-353

この「パロディーCanCam」は、まだピチピチの2年i-189やね(笑)

ジャザ・キャンパスでがんばろうかi-237

りんcさんへ

見てくれて、ありがとう~~e-266
こんな雑誌あったら、中身見たいよねe-317
中身も作らないといけない~?(笑)

素顔は、全然ダメです~~e-330
あ、最近はお化粧してもダメなお年頃になってきましたe-330e-330(笑)
美魔女なんて、程遠いですわ~~(泣)

CanCamちゃんは若くてかわいいのですが・・・あ、しゃべったら
おばちゃんですがi-237(笑)

崩れる前に写真を撮っておけばよかったのにねi-237

ひーちゃんへ

豆知識、知らんかったよね。
で、31年も歴史あるって、知らなかったわ~~e-2

CanCamホームi-237でも踊れて、よかったですe-343
Rちゃんも急遽参戦してくれましたe-343
Rちゃんは、ほんまに、お見事e-267急遽サプライズ参加だったわi-237~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する