いろいろ いただきもの♪

hirosima-02mo1

hirosima-02mo2

先日、広島でとってもお世話になった、Mっちゃん、ありがとうございました
いただきものです。

広島 「BACKEN MOZART」(バッケン・モーツアルト)蔵元銘酒ジュレ

広島は水がきれいで、酒どころとして有名、
日本酒を使った銘酒ジュレとは、おもしろいですね!

ほのかに甘くてフルーティー
ぷるぷる~~~~で、とてもおいしいです




line-blue-20



hirosima-02fel

廿日市にある KONDITOREI  FELDERCHEF(コンディトライ・フェルダーシェフ) 
のかわいいお菓子たち~

ティータイムにとてもおいしくいただきました。ありがとう~




line-per-20



shiseido

東京、資生堂パーラーラ・ガナシュ

サクサククランチがおいしい~~




line-blue-20




puropera-k1

岡山 ぷろぺらかりんとう

これ、おいしくて、食べだすと止まらないんですよね・・・

ほら、なくなっちゃった~~  ↓
puropera-k2



line-per-20




momiji-fujii-1

広島 藤い屋 もみじまんじゅう



コメント

ジュルリ

(*^v-207^*)コ(*^v-207^*)ン(*^v-207^*)ニ(*^v-207^*)チ(*^v-207^*)ワーー!

銘酒ジュレにとびつきました(笑)早速チェックしましたよ~ん あるんですねぇ~
そうそう↓こう書かれてたのですが
やはり!?e-348SAKKOさんも
足りなかったのかな?と思いました

(お酒の強さがものたりないと感じた方は、
ジュレを器に移し、ご愛用の清酒をスプーン一杯くらいかけてお召し上がりください。)

いいのか??????

こんなにv-16ブヒしてもいいのかv-236(笑)

No title

わっ!すごい、たくさんの贈り物すばらしい!!
sakkoさんのお人柄が伺えますよ・・・

miyaさんへ

私も、銘酒ジュレ・・・初めていただきました~~i-190

さすが、miyaさん!!i-176
素敵なコメントをありがとうございます!
清酒を追加すればいいのですねv-305

私、ブログに乾杯シーンがたくさん登場するので、
飲める人だと思われていますが、あまり飲めません~~i-229i-201
でも飲み会好きなので、沖縄行った時は、また誘ってくださいねi-178

ぐっさんへ

v-16v-16v-16

完璧に成長しました(笑)

よしさんへ

最近いただいたものを集めましたi-190
みなさん、いつも細やかなに、いろいろとお気遣いいただいて、感謝ですi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する