オーランド・イベント情報&バレエボディ'12



Tropic Heat On Location

オーランドでのイベント情報の動画です。


この6月のオーランドのイベントには、たくさんの友人が参加するので、
行けない私は、お土産話を、ヨダレたらして待ってます(笑)

お話、聞かせてくださいね~~


その中のプログラムで、シャナがやると言っている、Bikini Body Blast
・・・これは興味ありますね!

動画のブルーのウェア、きれいです!
シャナの水色のブラトップ、これはシェリルバークのホルターブラトップですね。
今回の新作で、ピンクは出ましたが、水色もあるんですね~~
次回の新作で出るのでしょうか??それとも、限定品?

シャナのカーゴパンツ、ブルーのアンダーパンツ
少し出して履いているのがカッコイイですねー!


それから、ブルマーのような黒いパンツ
これジャザサイズウェアなんでしょうか
新作で登場するのかな?
江頭パンツより、すごいですよね・・・笑)

そして、シューズは、あのバーレスクピンクライカシューズですね、いいな

チューブは、全員、赤チューブを全員スイスイと動かしていますね~~
緑チューブでもシンドイのに・・・・




他にも魅力のプログラムがいっぱい~~~

テーピングチームによる、Beach Club Boot Camp
エミリー の Bottoms Up Ballet
ティム の Combo Combustion

イタリア男性インストラクターによる、Sultry Salsa
きっとナイスガイのルカマリオが登場する??
これは、めっちゃ受けてみたい~~ どれも、全部受けたい!

Shopping Expo も 楽しみですね~~~
その時は、報告お待ちしてます



onpu-line



Ballet-b

この春のスペシャルクラスは、昨年に続いて、バレエBODYですね~~
日本は、いつからやるのかな・・・?


このバレエボディは、昨年受けてとてもよかったです。
コアがすごく鍛えられると思いました。
重心がビシッと動かず、定まったダンスは、とてもきれいであこがれます!
そのためには、コア ですよね!


バレエの要素を取り入れたエクササイズで、
筋肉をしなやかに~~正しい姿勢と優雅さを~~
すべて、普段のレッスンに結びつくことなので、また受けたいです。
今年は、何か違うポイントがあるのかな?・・・楽しみです。


コメント

No title

私も確かチューブを持っていたはず?どこにしまったかな?

よしさんへ

チューブ、お持ちだったんですね。
チューブのエクササイズは、ダンベルよりも強度が増しますよね~v-356

バレーボディ

ブルマーパンツと筋肉質な太ももに萌えました(笑)。
私は無理なんで(^-^;クラスの若い子にお願いしてみます(笑)。

ほんとに、舞台みていても軸がぶれない人のダンスは綺麗でカッコイイです~♪
そういう人のほとんどが小さい時からバレーされていますよね。

SAKKOさん受けられますか?頑張ってください!

りゅうびさんへ

ブルマーパンツは、衝撃ですねi-5(笑)i-237
いやいや、りゅうびさん、スマートですからOKv-218、ぜひ挑戦されてみては?i-237

舞台のダンスもそうなんですねーi-190
ジャザサイズもそうですよね。
軸がぶれない人は、キレイですi-190プラス柔軟性があればいいですよね~!

正しい姿勢も学べるので、バレエ受けますよ~~
あれ?、りゅうびさんも受けるでしょ~~i-237?(笑)

でもまた、見かけと違って、キツイのかもねv-356~~~

スゲー

日本じゃ絶滅危惧種のブルマー
(一部の方以外は・・・・?)
シャナは流行らそうとしているのか!?(笑)


それにしても腹筋すごいなv-217

No title

ぐっさん、一部の方ってi-237・・・(笑)

これは、衝撃ですよねi-5
流行ったら、どうする?i-237

腹筋すごいよ~~
ぐっさん、春には、チュチュでバレエですよv-517~~(笑)

tyutyu

東京マラソンで見た

白鳥の首が付いているやつですか?(笑)

ぐっさんへ

いろいろなコスプレランナーがいましたが・・・
白鳥さんもいたのですかi-237

ジャザサイザーは、コスプレならお得意かもねi-237


東京マラソン、応援している方がいたので観ていました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する