広島ジャザ遠足

朝早くから広島入りしました
広島日帰り弾丸ツアーです



早起きして、息子と主人の お弁当を作り、前日から夕飯のおでんを煮込む・・・
ジャザのためなら、えんやこら~~(笑)

が、化粧は少ししかできず、新幹線に乗り込んでから、お化粧の残り・・・(笑)
友達が乗ってくる新神戸までには、完成~~

岡山からの友達が乗り込んでくる時には、バリバリジャザ体制完成



ひまわり大橋

22hirosima1


22hirosima2
写真を撮っていると、みんなより遅れてしまいます~~
待って、待って~の構図上の写真)・・・(笑)


駅から少し歩くので迷いそうでしたが、ちょうど友達の知り合いの方に駅でバッタリ、
道案内していただけて、ラッキーでした~~

ステキな施設です。



施設に入るまでに、私のブログを見てくださっているという初対面の方、別々に
3人もお会いすることができ、とてもうれしかったです
また、お会いしましょうね

拙いブログですが、ジャザサイズお好きな方は見てくださっているのですねぇ~~
ありがとうございます


22hirosima3

この日の20年前が、こちらのインストラクターさんのジャザサイズイントラ認定日です!!

20周年となるこの日、たくさん方が集まり、温かい雰囲気で盛り上がりました。
(通常レッスンです。)

20年って、長いですよね。
いろいろな想いがあったことでしょうね・・・・・
レッスンでまたすばらしい曲にめぐり合ったり、感動でいっぱいになりました





私たちは、ジャザ文字&メッセージ入りのアレンジメントを持っていきましたよ~

特殊プリンターで花びらに印字するこのアレンジメントは、プレゼントにピッタリです。

22hirosima4







22hirosima5

ランチは、たくさんのメンバーさんたちと、元祖広島風お好み焼き屋 すてっぷへ~~

久々に再会した友達と話しも弾み、楽しいひと時でした



22hirosima6

ここで話題になった、手作りグロス

写真は、お好み焼き鉄板の上に置いたグロスです(笑)
きれいな色でした~~

リップクリームも手作りされていましたよ~~
このリップブラシには、名前が掘り込んであり、ステキです♪

石鹸を作られる方は、いらっしゃいますが、グロスやリップって、珍しいですよね
お話し聞いて、友達と興味津々・・・・

さっそく、そのグロス作りツアーを計画しました
岡山です。もちろんジャザ付き~~

春の岡山ジャザ&ランチ&グロス作りツアー
参加者募集中です(笑)



22hirosima7

ジャザサイズケーキを、持っていきました。

この、CanCamちゃん発案の写真ケーキが、広島まで広がりました(笑)

これは、本当に、すごくすごく喜んでいただけましたよ~~~~
よかったです




友達が焼いてきたフロランタン、めちゃうま~~でした

22hirosima8

CAPが弾けている方もいましたよ~(笑)  かわいいです 


それから、友達の家におじゃまさせていただき、こたつですっかりくつろいで・・・
休憩させていただきました

その間も、ジャザ談義は続き、楽しい時間は続く・・・



22hirosima9


そして、夜レッスンを受けて、帰りました。
夜レッスンも楽しかった~~~

楽しいこと盛りだくさんの、充実の一日でした

駅まで送っていただいたり、たくさんお世話になり、広島の皆さん、
本当にありがとうございました。


広島 大好きです~~

そして、jazzercise 大好き




22hirosima10


22hirosima11

帰りの新幹線で、友達と牡蠣のたれ焼き押し寿司のお弁当をいただきました~~




コメント

No title

ジャザの20年を語るには、1週間くらいかかるね。浜村淳の映画紹介みたい(笑)
参加したかったな。
ジャザ文字&メッセージ入りのアレンジメントにジャザサイズケーキ、
イントラさんも喜ばれたことでしょうね。

あのう~?

ブログの構成!
1位:ブヒネタ
2位:ジャザネタ
じゃあないかな~(笑)


Eちゃん
20執念おめでとうv-237

行きたかった

東京弾丸実行後直ぐは ちょっと無理でした。(笑)
きっと腹筋のキツイ レッスンやったことでせうネ。

ひーちゃんへ

レッスン受けながら、この20年、ほんとうにいろいろなことが
あったんだろうな~~~と思うと・・・感動しましたよ~~e-420
ひーちゃんも参加できていたら、きっと大感激e-267したと思うよ~!

うん、ジャザを語るには・・・1週間は必要ですね(笑)

ジャザケーキとジャザアレンジメント、定番になってきましたが(笑)
今回、めっちゃ喜んでくれて、本当によかったですe-343

ぐっさんへ

はい、その通りです!(笑)
ブヒv-16が一番~~i-237


本当は、いろいろな感動した内容とかを書きたいし、
みなさんも聞きたいと思うのですが、ジャザの規則が厳しく、
生徒にはわからないことが多い~~
イントラさんにご迷惑おかけするようなことがあってはいけない
と考えると・・書けませんね・・・e-330

ぐっさんも20執念、おめでとう!i-237

マリケルさんへ

私は、逆に、この広島があったこともあり、
東京に行けなくて、残念でした~~~e-263

マリケルさんも行かれていたら、きっとすごい感動したと思うよ~~~v-353v-353

東京もいいねi-185
弾丸ツアー最高やねi-278v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する