DEAN & DELUCA シフォンケーキ

DEAN &-2

DEAN & DELUCA は、東京と名古屋にしかないので、いただいてびっくり!!
京都にあったそうですよ~~
店舗ができたのか、一時だけのショップなのか、わかりませんが、
とてもうれしいいただきものでした

カステラ、シフォンです。
丸い形で、ドーナツみたいだけれど、プレーンなシフォン味、
パクパクつまんで、いっぱい食べちゃいました~~



DEAN &-3

そして、この紅茶、
HARNEY & SONS の VALENTINES BREND

バレンタインブレンドです~~


ハートがついた、赤い缶には、アンティーク調の恋の天使たちが描かれていて、
とてもかわいい~~~

ふたを開けると、いい香り~~~
バラの蕾とほんのりチョコの香りがします。

バレンタインの為に作られたこのお茶は、チョコと薔薇のつぼみが
ロマンチックにブレンドされています。

ほのかに甘みがおいしく、とてもうれしいティータイムになりました


DEAN &-4



コメント

定番の?

ブヒサイズネタ

うまそうだなぁ~v-16

ぐっさんへ

東京には、DEAN & DELUCA  いっぱいありますよねi-190
関西には、ないので、たまになつかしくなります~
ブヒブヒ~~v-16(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する