Jazzercise QVCデビュー

Jazzerciseが、QVCデビューしましたね。
IncのFacebookでは、最近ずっとこの話題で盛り上がっています。

15日に放映というメールメッセージも来ていましたね。

qvc1



24時間テレビショッピング専門チャンネルQVCにシャナが出演して、
商品や Jazzerciseをアピール!! 見たいですよね




シャナたち4人が、細身のレギンス(江頭パンツともいう・・・笑)で、ラテンDVDのダンスを
踊っていますね~。
BEFORE AFTER の変身した画像もすごいですねぇ~~


QVCのスタジオ入り、リハーサル風景など、詳しくUPされています。

qvc3


qvc2



あのレオパード・プリントのトートバッグと、ジャザサイズの新作DVD3枚セットで、
$26.40 安いですよね~~
これは、日本からも買えるのでしょうか???

持っているので、いらないですけど・・・、安いですよね



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する