CanCamちゃん、いらっしゃいませ!

cancam-sosh13

東京から、CanCamちゃん、いらっしゃいませ~

楽しいレッスンでは、菜の花ウェアで、ジャザ友さんが集合、
ちょっとだけ春の気分~~で、超盛り上がりました~~

※ 出演希望の方は、モザイクかけてません(笑)



cancam-sosh1

お帰りなさいランチは、CanCamちゃんが、私のブログの写真を見て、
行きたい希望No.1だった、SOSH SQUARE へ~。

大人数で、ワイワイと盛り上がりました~



cancam-sosh2

1階のフラワーショップには、春の花がいっぱい~~


cancam-sosh3

一番広い予約席をキープ




cancam-sosh4

さっそく、前菜の こだわり野菜バイキング
当日に日本各地から仕入れた、新鮮なお野菜の料理です


メニューはとても豊富で、どれもおいしそう~~

どこの野菜かも説明があり、いくつかメニュー名を紹介したいのですが・・・
記憶力に問題があり~~~
ねぎのサラダ・・・これしか覚えてない

あ、きゅうりの塩糀漬け・・・これは気になるメニューでした!

サラダもとても豊富でしたよ~~~



お待ちかねの乾杯~~~

私が持ってるのは、フルーツティー~~~

cancam-sosh5



cancam-sosh6




◆キャベツとサーディンのトマトソースピッツァ

◆ネギとベーコンのクリームピッツァ


cancam-sosh8

メインのパスタ、ピザ、リゾット、
いろいろ違うものを注文して、みんなでシェア

◆菜の花と小エビのペペロンチーノ

cancam-sosh9

このリゾット、固めでおいしかったですよ~~
なんと、抹茶のリゾット

黒くて丸いものは・・・
誰や、あずきって言った人

確かに 抹茶にはあずきだけど・・・・・
これは、しめじでした~~大笑い

◆茸と抹茶のチーズリゾット




cancam-sosh10

前菜、おかわり~~~~、山芋のサラダ・・・シャキシャキです



cancam-sosh11

デザートは、たくさんの中から、3種類選択です。

定番ティラミスは、おいしいですね♪
デザート一番下の写真のかじっている歯型は、CanCamのです!!!(笑)

アイスクリームは、素材がかわっていておいしいです。

みどりのアイスは、 菊菜とチーズのアイスクリーム
ちょっとピンクのは、 かぶとリンゴのアイスクリーム




そして~~~~~~

出ました、CanCam名物、おみくじ~~~~

cancam-sosh14

今回は、夜行バスじゃなくて、新幹線だったので余裕~~で、
おみくじ作る時間があったそうなんですねー

いつも、東京のCanCamジャザ&おのぼりさんツアーでは、
この お笑いおみくじが登場していました

みんな、生おみくじが見れて、とても喜んでいましたね~~



cancam-sosh16

ワーワーキャーキャー

私は・・・
めっちゃ大吉 東京ツアーでCanCamにお世話してもらえる」
でした!! やったぁ~~~


cancam-sosh15

プレゼント付きおみくじで、こんな楽しい中身です


cancam-sosh17

超・中古 ・・・違うってば  ~~~中吉  



cancam-sosh12

大人数だったので、遠くの席の方とは、あまりお話しできませんでしたね~~。
席シャッフルすればよかったですね。


隣のテーブルでは、普通の主婦にしておくのはもったいないキャラ
Rちゃんトークで、超盛り上がっていましたね~~

同じ名前同士の方がたくさんいて、びっくりだったそうで、
自分の名前の漢字説明話~~

名前の「り」の漢字、 『利口』の「り」と説明すると・・・

『ご利用いただき、ありがとうございます。』の「り」??
って、Rちゃん、 長すぎ~~


・・・・・、利口って漢字が思い浮かばなかったらしい~~

歯にチョコ つけて遊んだり、盛り上がっていましたね~~




あっという間に、3時前~~
楽しい時間を一緒に過ごせて、うれしかったです。
みなさん、遠方からも来ていただき、ありがとうございました




コメント

No title

いいね~~ 楽しさが伝わって来ます。
Canちゃん 大阪土産待ってまっせ~~

私も。

お久しぶりですv-290
私も今日初めてSOSHに連れて行ってもらいました。おいしかったですぅv-352
野菜たっぷり食べられるのが良いですねv-363
とっても楽しそうなランチで、私もCanCamさんに一度お会いしたいなぁって思いました。

よんちょるさんへ

おいしかったし、楽しかったですよ~~
また、お土産話、CanCamちゃんから聞いてくださいね♪

にっしゃさんへ

お久しぶりです!i-178
SOSHに行かれたのですね~~
野菜がおいしくて、ステキなお店でしょう?

CanCamちゃんの隣に座ると、爆裂トークが聞けますよ~~
また帰られることあれば、お知らせしますね!

大変お世話になりました

ジャザ友さんへの連絡、お店の予約、アッシーまで大変お世話になりましたv-238
レッスン楽しかったですv-20
また大阪帰省した時には行きたいレッスンの一つになりましたv-10

ランチは一番行きたかったSOSH SQUAREに連れて行ってもらいこれで心置きなくあの世に行けます(笑)
新鮮野菜のバイキングがとにかくおいしくて最高でしたv-271やっぱバイキングはGooDv-218

それから、ご利用の「り」の生Rちゃんに会えたのもうれしかったですv-10
ティラミスのお歯黒いや、お歯茶?で最高の笑顔を見せてもらいましたv-221

皆さんに押しつけのおみくじ引いてもらいv-8、SAKKOちゃんには「東京でお世話」が当たったもんだから、守らなくっちゃねv-238
春には是非お越しください
ツアーの開拓しておきますね~
いろいろありがとう♪

CanCamちゃんへ

レッスン&ランチ、楽しんでいただけて、よかったです~~!
私ももちろん、楽しくて、最高な一日でしたv-10

やっと、私のクラスの自慢のイントラさんを紹介することが
できました!!e-2
そして、SOSHにもやっと行けたねー
楽しんでもらって、よかったです~~i-179

あの世に行けますって・・・・ヾ(≧∀≦ )まだめっちゃ若いのに~~i-237

メンバーさんも大勢で、最高でしたねi-176

生Rちゃんi-190、いいでしょ!
いつもいつも楽しいので、一家に一台、クラスに1人Rちゃん、欲しい存在ですi-190

そうそう、おみくじ、いいのが当たったわ~~
またまたCanCamツアーが楽しめるのねe-343
早く行きたいです!

あ、CanCam大阪レッスン、第2弾・住吉版があるんだよね。
ここのところの、ハードスケジュールで、UPできないままになっていますが、
そのうち、UPしま~~すe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する