I Will Always Love You

Whitney Houston (ホイットニー・ヒューストン)さんが亡くなられたそうで、
ショッキングなニュースですね・・・

私も若い頃から、よく聞いていて、好きな曲、いっぱいありました

心からご冥福をお祈り申し上げます。




ジャザサイズでは、最近は登場していませんが、
昔は、たくさんホイットニーの曲を使用していました。

一番有名なこの曲も・・・

I Will Always Love You    R1-93(20)



ケビン・コスナーと共演した「ボディガード」の主題歌ですね。



1993年のジャザサイズなので、その頃からされているインストラクターの方にしか
できない曲です。 今は、この曲が出来る方、少ないでしょうね。

筋トレパートですが、私は、今までに、2回体験したことがあります。

T師匠と、今はもうレッスンをされていないY師匠のレッスンで。
本当に貴重な体験でした。


ドラマティックな、いい曲ですよね
すばらしい歌声をありがとう



コメント

この人も

10年に1人と言われるぐらいの大スターでしたね。
そのうちすぐマライアが出たりするんだけど(笑)
ジャザではやってないな~。
I Will Always Love Youは思い出の曲です。GAGAさんとでは無いですが(笑)

残念です

まだまだいっぱいいい歌を聴きたかった。
あまりに突然の訃報
残念でたまりません。
心よりお悔やみ申し上げます。

凄くビックリしました・・・

突然の訃報で誤報だと良いなあと思っていましたが本当に残念ですv-12

ボディガード懐かしいですよね~SAKKOさん取り上げて下さって有難うございますv-265

天国で安らかに

I Will Always Love You を今聴くと涙出そうです・・・。
ボディーガードも大好きな映画です。
すてきなsomebodyはスポーツクラブでよくかかっていたので思い出深いです。

ひーちゃんへ

伝説的スーパースターを失ってしまいましたね

古い曲なので、ジャザではめったに登場すること、ないですよね。
元カノとの思い出曲だったんだぁ~~i-237i-176

ぐっさんへ

突然で、びっくりしましたね
いい曲がいっぱいありますよね・・・
とても美しい歌声でしたi-185

yukiさんへ

ショックで、悲しいですね。
ボディーガードの曲は、あまりにも有名ですね。
これがジャザサイズに登場していたなんてね・・・

りゅうびさんへ

ドラマティックな曲ですよねv-353
すてきなsomebodyもいいよねー
たくさん、いい曲ありますね。
安らかにお眠りください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する