明日は・・・

senri


明日は、あのCanCamちゃんが、私のクラスのJazzerciseレッスン
に来てくれます  とても、楽しみです


関西弁をしゃべる東京人CanCamと言っても、ハーフじゃなくて、
おばちゃんですけど~~、めっちゃおもろいですよ~~


CanCamちゃん、下の記事にもたくさんコメントありがとう~~
さすが、コメントの女王、おもろすぎです

みんなも CanCamちゃんに会いに来てね




明日は、たくさんの菜の花が咲く予定~~  




そして・・・

家政婦はミタ、明日のミタ秘密は何が暴露されるか、楽しみです~(?)

森昌子の歌もお楽しみに~~~(何のこっちゃ 



bag-12

新ウェア、到着しましたか~?

このトートBAG、安くてかわいかったので、買いましたが・・・
ジャザ用品全部入れるには・・・ちょっと小さいですね・・・
いつも、なぜだか大荷物の私には、特に小さい~~~

素材も安いのでイマイチ~、
でも、形はかわいくて、水玉リボンがキュートなので、やっぱり、お気に入りです~



towel-j

これは、いただきもの~~~ 今、お気に入りのタオルです~~~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いバックですね!
うちのねぇね好みです~~~

バッグ

不要になりましたら、お下がりお待ちしています。
・・・それで、CanCamちゃんの件、行けなくて残念~~(泣)
話す事が多すぎて、今頃まだランチ会の続きだったりして(笑)

****さんへ

コメントありがとうございますe-343

BAGの大きさですが、アメリカサイトでは、
16" L x 12 1/2" H x 5" W と表示されています。

実物を計ってみたら・・・
幅39cm 高さ30.5cm 底のマチ11.5cm という感じでしたよ~~v-337

シューズ、飲み物、タオル、着替えない日のジャザには、十分な大きさですが、
着替えを入れるには、少し小さい感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしさんへ

ねぇねさんの好みですか~?i-179
私も、かわいい系バッグで、とても好みでした~~i-176

ひーちゃんへ

不要ジャザバッグ、ありますが・・・(笑)

はい、来られなくて本当に残念でしたねe-263~~v-356
皆さんも寂しがっていましたよ~。

レッスンもですが、ランチ会も大人数で、すごい盛り上がりました~e-343
主役さんに夕方から用があったので、3時前には切り上げましたが、
それでも3時間ランチでしたね。
でもあっという間に過ぎてしまいました~。
また、機会があればいいですね~i-189

****さんへ

ブログ、いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます~i-179

バッグですが・・・、持ち手もちょうどいい長さで、肩にかけやすいですよ~i-190

出たの?(笑)

生CanCam(笑)
なにわに遠足していたんだ!
もちろんブヒサイズじゃな

生だから新鮮だったでしょ!

顔や手のひらは干からびてカサカサやったけど、東京で磨きをかけた大阪弁は新鮮やったでしょv-28

こんな宣伝してくれてるとは東京帰ってくるまで知らんかったわv-39
集まってくれた皆さんにサインしてあげたらよかったな~v-21(←誰もねだってくれへんかった)

2レッスンと2ランチと京都観光楽しい遠足になりました
またきっと記事書くやろ?突っ込みコメントさせてもらいますv-26
いろいろありがとうv-10次回は東京でねv-222

ぐっさんへ

生はよかったですi-237(笑)
ブヒサイズは、お約束~~
CanCamレッスン、もう1本あるんだけど・・・
なかなか紹介できませんね

CanCamちゃんへ

やっぱり生は新鮮でよかったわ(笑)
第2弾レッスンも早くUPしなくっちゃ~~~
ちょっと遅くなります。
つっこみよろしくですi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する