SOSH SQUARE

sosh-lunch-1

何度も登場している、SOSH SQUAREですが・・・

今週は、こちらにジャザ仲間がたくさん集まる予定がありますので
少し前に行ったランチで、UPしていなかったものを紹介します。



sosh-lunch-5


日本各地の農家から、毎朝届く 新鮮な有機・無農薬野菜
ふんだんに使用した身体に優しいお料理が楽しめます


ランチは、前菜がバイキングになっていて、このお野菜が本当においしいので、
お勧めです



sosh-lunch-3

パスタランチ  PIZZAランチ  SOSHランチ  があります。


sosh-lunch-4

デザートは、ドルチェコーナーより3品選べます

ステキなお店なので、楽しみにしていてくださいね~



コメント

No title

はははぁ^~^ん ジャザランチ?/?
にはかかせないバイキング、基本ですよねー
しかもティラミスうーうー楽しいひと時 笑いの多いそして収穫の多い仲間でありますようにっ^^

No title

そうそう、ジャザ仲間が大集合しますよ~~
ヘイヘイちゃんもビュ~~ンとおいで~~e-266 i-237

ここのお店は、おいしいですよ~~v-372v-274
ティラミスも( ≧▽≦)b Good

No title

先日、ここのおむかえのがんこ寿司に行ってきました。
こちらのランチのこと宣伝してきました。

レニーさんへ

そうですか~!
がんこ寿司はおいしいのかな?
この辺は、いいお店がいっぱいありますよねi-190

こちらのランチ、おいしいですもんねi-176

食べに行きますよ~

タイミングよく写真UPしてくれてありがとうv-10
以前の記事で復習しとかな!って思っててんv-222
やっぱ、この店リクエストして良かったわ~
美味しそうな前菜v-271v-238
ガッツリいかせてもらいますv-91

話題満載で今夜新幹線で食べに向かいますv-235
いや、ジャザがメインv-222やった


CanCamちゃんへ

やっと念願かなって、こちらのお店に行けるねー!
きっと気に入ってもらえると思うよ~~v-353

話題満載やからねぇ~、しゃべりすぎで、食べるの忘れとった・・・
ってなことにならないようにしましょ~~i-237(笑)

お待ちしてますe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する