母の定例会

Chicken DE Kitchen7

土曜日は、久々の

I 高、母の会でした~~


息子が高校の時から、卒業してからも(東京にいたときもお声かけいただいて・・)
定期的に集まっている、同じ高校卒の 気の合う母仲間・5人組
12月に忘年会をしようと言っていたのですが、皆さん、なかなかの売れっ子みたいで
スケジュールが合わず、新年会となりました~~


楽しい、女子会・・・いや、オババの会・・・
まずは、メニューの字が小さくて見えない(老眼ともいう)・・・・という話しから始まり
先日盛り上がった、成人式の秘話~~大学生活秘話
秘話がたくさん飛び出す母がいて(笑)、すごく楽しかったです!


友達の知り合いのお店、Chicken DE Kitchenは、地元で愛されているお店、
焼き鳥、から揚げ、鶏料理がすごくおいしいです
豆腐料理やサラダも~


写真は、おしゃべりが忙しかったため、最初だけしか撮っていませんが・・・
この後も、食べまくり、しゃべりまくり、飲みまくり(?)


Chicken DE Kitchen8



コメント

丸秘?

秘話?
どんな話なんじゃろう~(笑)

ぐっさんへ

秘話って・・・・・母の会ですから、
子供が、プチ家出したときの話とか(笑)
子供の成人式をこっそり見に行った話とか~~~i-237i-237
おもしろいお母さんでしたi-179

ここだけの話

昨年、お受験を終えた娘。
毎日お弁当作り&塾への送り迎え。風邪等ひかぬようにあれこれお世話。
大切に見守っていた娘に向かって、試験本番の1週間前、ガガ様は、
『私の言う事が聞かれへんかったら出て行けえぇえええええええ!!!!!』
と娘に言い放ちました。
『出て行ったるわぁあああああああああ!!!!!』と母譲りの勝ち気な娘はプイと家を飛び出しました。
夜の10時過ぎ。しかも外はめちゃ寒い。
ガガ様は家にカギをかけ、お風呂に入りました。
私はそっとカギを開け、娘を迎えに行きました。
これって、普通、反対やんな~(笑)

ひーちゃんへ

あはは~~~さすが、ガガ様!v-20
威厳&迫力あるねv-91
でも見事に合格したから、すばらしい~v-424i-253

友達のところは、息子さんが飛び出した後、
「今までお世話になって、ありがとうございました。」
という、微妙なメールが来てi-229、心配して探したそうですよ~~(笑)

それも寒い日v-276だったそうですが、外から帰ったすぐの暖かい格好で、
携帯も財布も入った上着を着て行ったので、遠くまで行けちゃったらしいです。

外に出すときは、(すぐ帰れるよう)薄着ではだしで!・・・とか言ってましたi-237(笑)
母の予想通り、マックv-45にいたそうですが、すごく遠くのマックだったそうです。

うちは、そんなおもろい話、ないわあ~~~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する