ジャザサイズ遠足用カート

Luxe Roller Bag1
Luxe Roller Bag

ジャザサイズ遠足用カートです~

実物を見てよかったので、セールになるのを待っていました~
昔のジャザカートは、持っているのですが、ちょっと安定が悪くて、もうボロボロでした。



↓ 上のファスナーをあけると、カートの持ち手が出てきます。
Luxe Roller Bag2

中身も写真を撮って紹介・・・と、思ったのですが、
写真、ただの真っ黒~(笑)
たくさん入りますが、仕切りも何もなく、ボ~ンと入れるだけです

ロゴは、小さく、控えめです
また、今年もあちこちへ、ジャザ遠足できたらいいな~~






d-line8





kanpanella

東京カンパネラ

波模様のラングドシャ、オリジナルチョコレートの柱で、3層になったお菓子、
今、東京で人気あるみたい~~
娘が、東京へ行った時のお土産です

東京~私も行きたい~~



katorea

九州のジャザ友さんから、いただいた、カトレア醤油
かつお・しいたけ・昆布のうまみをブレンドした、大分県の高級だし入り醤油、
おいしいです

九州も、ジャザサイズフィットネスセンターたくさんあるし、行きたい~~




HERMES-sau

HERMES とんかつソース

こちらは、大阪のジャザ友さんからいただきました。
ヘルメスと読むそうです~~(笑)

なかなか入手困難の人気のソースで、4ヶ月待ちになっているそうですよ~~
そんな貴重な、おいしいソースをありがとうございます~





コメント

No title

このコロコロいいな~。
九州にも、センターは、いくつかあるので、遊びに来て下さい。

と、言いつつ、うちのクラスは、センターではない。

でも、SAKKOちゃんが来たら、食われちゃいそうだよ。。。

福岡空港から、一番近いクラスです。
びゅ~んって、お迎え行くよ。

No title

ヾ(e-275e-273e-275)ノ こんにちは~

セールで、欲しいものが手に入ったら
嬉しいですよねぇ~v-218
私も遠足行きたいッス

新曲も増えてきましたぁ~ わ~い


jumboちゃんへ

お久しぶり~~e-266
コロコロは必需品だしi-237、これ、いいですよ~~i-190

九州は、センターがたくさんあるし、盛り上がっていますよね。
私のジャザ未踏の地だし、行きたいですe-343

R先生ですよね。レッスン、受けたいんです~e-267
東京に来られていた時、ご一緒したことがありますよ~~i-179

びゅ~んって、お迎え?  う、う、うれしいですv-10
その時は、どうぞよろしくお願いしますi-176

食われる? 私、マズイよ~~~i-237

miyaさんへ

こんにちは~~かわいい顔文字、ありがとうi-176
セールで買えるとうれしいですよねi-190

miyaさんも関西に来られることあれば、お迎え行きますよ~~i-34
また、そちらにも行きたいです~~i-175
(行きたいところ、多すぎ~~i-229

新曲、楽しい曲がいっぱい入ってきて、ますますテンションi-184 ですね


いいなぁ~

このジャザバック
少し小さめなのかな?

いっぱいお土産があっていいなぁ~v-7

たしか

…鹿児島も九州だよね(笑)
私もSAKKOちゃんなら花屋のキャブで♪びゅ~んてお迎え行きますよ~(≧∇≦)

ぐっさんへ

う~ん、以前のジャザカートと同じぐらいかな~?

お土産、いただいてばかりで・・・・、すみませんi-229

marinoちゃんへ

鹿児島も九州!
行きたい!
お花屋さんのキャブでびゅ~~んですか
うれしいなぁ~~~v-10i-176

行きたいところ、いっぱいすぎですi-229(笑)

No title

産地物を頂くと嬉しいです。後はまってしまうかも。
私も青森のリンゴ醤油、10数年前お土産で頂いてからずっと取り寄せて使っていますよ・・・

カート良いですね、デザインも素敵です。

私もぉ~っ♪

SAKKOさぁ~ん♪
お久しぶりですっ\(^o^)/

いつもブログ楽しく読ませて頂いて~♪
拍手読み逃げしてますっ(^v^)

しかし~っ
今回は我慢できず~っ!
コメっちゃいましたぁ~っ♪

SAKKOさんが来てくれたならぁ~っ♪
ジャザサイズカーで(どんな車だかっ?)
お迎えにジャザぁ~んと行きマッスルよぉ~っ(●^o^●)♪

待ってマッスル~っ❤

よしさんへ

産地物をいただくと、とてもうれしいですよねv-10
青森のリンゴ醤油というのがあるのですか。
ずっとお取り寄せされているぐらいだから、おいしいのでしょうねーi-190
このカトレア醤油も、とてもありがたいいただきものでしたi-176

カート、ちょっとおもしろいデザインですよね。

Sまいるっ♪ ちゃんへ

お久しぶりですっ~~~e-2
ブログ、見てくださっているのですか?
拍手まで・・・ありがとうございますi-176

ジャザサイズカーで、ジャザぁ~んとお迎えv-362
うれしすぎて、考えただけでもテンションあっぷっぷi-184v-10

本当に九州ジャザツアー、行きたいな~~e-266
その時は、よろしくお願いしマッスルi-237

そうか?

機内持ち込みサイズだといいのだけれど
持っているバックは機内サイズじゃないので
飛行機遠足には使えないんです!

ぐっさんへ

飛行機遠足まで考えるのは、ぐっさんとJi○○さんぐらいですねi-237(笑)

15 1/2" x 7 1/4" x 18" とサイズは載っていますが・・・、飛行機ほとんど
乗らないし~わからないですね・・・Ji○○さん~~~~i-176

でも、ぐっさん、必需品だと思いますよv-219~~セールだし

機内持ち込み可

機内持ち込みの件、他にも聞かれたので、
お詳しいJ○さんに問い合わせしたところ、
さすが、お詳しいi-190教えてくださいましたi-197

v-233通常機体便であれば、もちろんOKだそうです。
左右4人がけ60人ほどがマックスの小型機でもほぼ問題ないとかだそうです!

↑ さすがよくご存知ですよねv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する