ジャザサイズ R5-11 No.2

新曲記事、No.2です。(No.2で終わる予定だけど)・・・   No.1


Leona Lewis / Avicii  「Collide」



大好きなレオナ・ルイスが久しぶりに登場して、うれしいです


新作グラスハート』(3月発売予定)からの第一弾シングルが「コライド」
ですが、この曲、サンプリングの使用に関して、Aviciiに訴えられ、問題になっていました。

結局、Aviciiとのコラボ曲としてリリースされることになり、和解したみたいですね。  



  


Britney Spears 「Radar」



オープニング曲です。

「好きな男性に、私のレーダーが反応している」という内容、
ブリトニー、とてもセクシー~~~


「Radar」は、最新アルバム『Circus』からのシングルカットですが、
この曲、前作アルバムの『Blackout』にも同じバージョンが入っていたので、
なぜ?という声も多い・・・、本当に、なぜ






Jason Derulo 「Breathing」

日本でも人気の ダンス系シンガー 
ジェイソン・デルーロ

2ndアルバム『フューチャー・ヒストリー』収録曲です。
イントロは、オリエンタルなムード



ランジで、手を斜め上リーチ(何て書いたらいかわからん)、ヒップリフト

ステップホップ(ステップジャンプ?)前へ右左右左  トラベリングプリエ&マーチで後へ
みたいな感じでした~~

Breathing・・・
息をすると 君が恋しいんだ・・・っていう歌ですよ





Georgie Porgie「 Go Bang 」

アメリカの動画でこの曲、やっています・・・ちょっと違う・・・?
50秒ごろから見てください




ターンアウト・トリプレット 右から4  3ランジ 

手は、よくわからないけど・・・(エルボーリフト?)
ヒップシェイクで、手をあげる~~~シェイク、シイク、シェイク、シェイク

ここは、ノリノリですね 今年も お尻の調子は絶好調

ブレイクで、手をたたくのは、2倍速~~、速っ




フリフリ、書くのは、むずかしいですね~皆さん、フォローお願いします
(自分しか、わからん~&信用しないでください
ジャザバカのEさん、尊敬~~






コメント

No title

是非sakkoさんの舞う動画を・・・願うぅ~あたしです。髪を揺らすsakkoさんも華やかと思います。

新曲楽しみ

Britney Spears「Radar」
いい男にブリちゃんのレーダーが反応しまくってるんでしょうね、前作からずっと(笑)
Jason Derulo「Breathing」
ギョーザ食った次の日は「Breathing」気をつけないと(笑)

お江戸での新曲体験、めちゃ楽しみですv-220

インャァサツサヘイヘイさんへ

えええっ 私ですか~?
そんなの”いらん”って言われますよi-229~~(笑)

レッッスン風景の動画は、おもしろいですよね。
日本は、撮影禁止かな・・・・?e-330

この動画は、ハイスクールでのレッスンですよね。
ハイスクールでジャザサイズv-364v-362
若い子ばっかり・・・・でもおばさんたちの方が元気だよねv-91(笑)

ひーちゃんへ

ブリちゃん、やっぱり舌出しながら歌ってます(笑)
ギョーザの後のBreathingはダメですねi-237

お江戸、楽しんできてくださいねe-343
また、お江戸新曲報告、待ってますi-88

はい!

ハイスクールジャザ
でも、高校生には見えない・・・・・
ウェアがすごいな・・・・・・

ぐっさんへ

高校生に見えないよねi-237
ハイスクールで、ジャザレッスンがあったんですねー!

高校生は、若いけど、動きは、ぐっさんの方が10倍パワフル!v-91

No title

久々のカキコ(o ̄ー ̄o) ニャ
海外のクラスって、普通のジョギングスタイルなんですねぇ
メタボな方が多いのも(゚∀゚ )アヒャ

HERMESさんへ

HERMESさん、お久しぶりですe-2

海外のジャザって、本当に自由でラフで・・・
けっこう普通のTシャツ姿の方が多いですよね。
体型も立派(笑)な方が多いですからね~~~i-179

これは、高校生ですが、高校生に見えないよね!i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する