Jazzercise Spring 2012 Collection



作成中・・・・

とりあえず、ジャザ行ってきます~~

↓ 


朝一番に、SPRINGコレクションの動画UPお知らせが来たので、
とりあえずUPだけしていったのですが・・・

今日は、ジャザの後 →  →  
続きが大変遅くなりました~~


春らしいウェアがいっぱいですね。
あの、以前にも紹介した、ヒップの横にピンクストラップのついたパンツ
シャナが着るとカッコイイですね
トップスにもお揃いで、ストラップがついているんですね。

ジュディが手を振ってくれていて、チャーミング
思わず、振り返しましたよね   






これが、噂のシェリルバークウェア~~

Y字型のフロントが変わっています。
背中は、大きく開いていて、大胆ですね。 ボンレスハム、飛び出し注意(笑)

鮮やかな、フラメンコカラーですよ~~







これもシェリルバーク・プロデュースオープンショルダーTシャツです。

いいですね~~前後の長さが違うのもいい~~
スタジオや会場で着るのに重宝しそうだけど・・・・・、

この肩を出した姿では、マンションの中は歩けないし、買い物にも行けないなぁ~~
と、今日友達と話していたところでした~~(笑)







シェリル・バーク、ジャケットです。








サテンの紐と、後ろのメッシュが特徴のウェア、

明るいターコイズカラーが、とても爽やかですね



他にもKOSのチュニックや、シェリルのシャーリングが入ったパンツも、
UPされています~覗いて見てくださいね。

お気に入りは、見つかりましたか





コメント

レディースしか無い!!!

v-293v-292最近はもうまったく期待していないので、新作のページ見る気がしません。メンズは、製造しないようですねv-293v-292

No title

んーいいね^^~サテンの肩紐やら黒いパンツのジャ~ジィ^~^風なのは、、、けどあまりきやわいい^~もナイスですがージャザハンドを頭のテツペンで決めた時に決まりそうなデザインがあまり見受けられない、、、気も凛々しく最後に決めーのポージングにあうデザインもっ見てみたい~。。。で男子のバシーッと胸筋を生かす、お尻をガシツト際立たすパンツもあればいいですねーケインみたく・・・(世界に入り込み過ぎました)。

JiJiさんへ

製造しないんですねi-195
レディースがあれだけたくさんあるのに~~メンズもあってもいいのにね~~
ケニーやリッチ、男性インストラクターも、気の利いたウェアを
着ればいいのになぁ~~i-21i-190

インャァサツサヘイヘイさんへ

>ジャズハンドを頭のテツペンで決めた時に決まりそうなデザイン
っていう発想がいいですねーe-2
決めポージングに合うウェアっていうのも、すごい!i-234
そういう風な選択の仕方をしたことがなかったので、おもしろいと思いました!
今度、その発想で見てみようっと~~i-179

胸筋、お尻を際立たすパンツ・・・っていうのがまたいいわi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する