春ウェア 動画

昨日の記事に書いた、 「Danza Kuduro」 やりましたよ~~

ツイスト&かかと上げてニーシェイク、めっちゃ楽しいです 
両手上げながら、前にスキップ  ラテンンウォークで後へ・・・ここも楽しい~~


大好きな 「Without You」  も体験できて、満足、満足、幸せ気分~

これは、ダンベル曲でした。



incの動画UPのお知らせが来たので、貼っておきます~~
もうすぐUPされる、Spring ウェアの動画ですね。



KOS のパンツ、カッコイイですね。
左右違う染め模様がおもしろくて、後のポケットもかわいい~







NUXのキャミですね~~
ジャザロゴがすそに~~、すそのフリフリは、かわいいけど・・・う~~~ん・・?


いっぱい書きたいことあるけど・・・、これから、仕事行ってきます~~

コメント

No title

キャミはほとんど着ません、いつもTシャツですがパンツが好みのがなかなか見つかりませ~~ん!


KOSパンツ

ワイルドでめっちゃカッコイイですね~!
インパクトあります。
あとは素材が気になります。

キャミ・・・あはは(^□^;

よしさんへ

なかなか好みのものって、見つかりませんよね・・・
好みのものがありすぎるのも困りますけどね~i-229(笑)

好きなウェアだと、気分も楽しいですよねi-185

りゅうびさんへ

ワイルドですよね~e-2
染めの柄も、とても大胆ですね。
素材は・・・どうでしょうね。

キャミは、Aラインでかわいいですが、着方によって太く見える・・・?
でもこのキャミ、UPされた動画でジュディが着ているのを見ると、
すごくいいんですよねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する