ジャパン新作ウェア

Tank-top1

追記:これが、ジャザサイズジャパン発 タンクトップ、もうすぐ販売されるそうです。


前回のメッシュタンクと同じようなデザイン、素材はポリエステル、
ロゴが大きくてかわいい  赤タンクもあるそうです。

Tank-top2


後ろは、こんな感じ~
赤ロゴなので、赤いブラトップなどと重ね着してもかわいいですね
タンクトップなので、レオタードと違ってピチピチじゃなく、着やすいですね。

Tank-top3





jacket1


5日が初ジャザサイズだったクラス、多いのではないでしょうか 

クラスでこのウェア、見た方いるかな~
ジャパンから新ウェアが出るそうですね

薄手のジャケットで、オーダー制だとか・・
(まだ、ジャパンのHPには載っていません。)


細身で、赤のアクセントが効いて、カッコイイ~~~
袖口を折り返すようになっていて、裏地の赤がいい感じ~。

薄手なのでオールシーズン、重宝しそう~
GESTSの商品で、しっかりしています。
これは気に入りました


黒と赤のタンクトップも出るそうです。
オーダー制なので、手に入るのは大分先みたいですね。



詳しくは、クラスのインストラクターさんに確認してみてくださいね。

jacket2

襟の内側と袖口の赤がいいですよね


jacket3

ジャザロゴは、赤い刺繍です。

ジャパン様   いっぱい宣伝しました~(笑)


bottle1

これは、昨年のストロー付きドリンクボトル
このボトルの色違い商品も販売されるそうです。

ストロー付きで、いいですよね
大きさは・・・、こんな感じ~~
bottle2




d-line



dvd2

ついでに、これはアメリカ、どちらもすごくいいです



ラテンライヴは、シェリル・バークダンスも体型も 迫力あります

ちょうど今やっている Everybody Sing 」 
シェリル・バークがこの振り付けを考えたそうですが、シェリルが踊っています。
初めての動き、ジャイブトリプレットに、興味津々
ジュディ様は、楽しそうです(笑)



バーレスク By Jazzercise は、とても華やかでステキです

ウェアもステキで、お揃いのピンク紐のライカシューズがカッコイイですよね
Showっぽい見せる振り付けが多く、シャナが、めっちゃカッコイイ~~




コメント

No title

ジャケット、かっこいいーーー!
まだ今年はジャザサイズやってません;
今日からタヒチアンは始まりますが(笑)

新しいシューズが欲しいので、ライカ、見てみようっと。

No title

格好いいですね。
毎回ジャザサイズのロゴ(フォント)にも見入っています。

DVD

とても、気になってます。
貸して~v-238(←買わんかいv-217

DVD

私の初ジャザはバ-レスクのDVDを見ながらお家でジャザサイズ---横で80代のおばあさん二人が超省エネの振りで参加してくれました(*^_^*)

直さんへ

実物もよかったですよ~~i-234i-190
でも、スタジオでは、上着は要らないですよねi-201
私も東京では、ジャザの上着は要らなかったですが、
こちらでは、車でウェアのまま移動したりするので、上着が必須ですi-190

直さん、タヒチアン、今年もがんばってくださいねi-267

ライカi-92の新作は、もう日本で買えなくなってしまったので残念ですe-330

よしさんへ

やっぱりロゴに惹かれますv-10~~(笑)

ジャザサイズのフォントは、多分著作権があると思うので、
勝手に使用したら、ホントはダメでしょうね~i-237

ひーちゃんへ

了解です!
コピーしておきますv-221・・・いや、お貸ししますねi-237

ひーちゃんは、バーレスクがお好みi-176かと思われますi-237(笑)

でも、シェリルのダイナマイトボディi-189のラテンもお好きかもi-237・・・?

レニーさんへ

初ジャザ、バーレスクi-79のジャザサイズでしたか。
お家でも踊れますねe-343

超省エネのフリでもOKなので、ジャザサイズは何歳になっても楽しめますねi-194

またご一緒出来る日を楽しみにしていますi-176

ジャケット

カッコイイですね!!
真冬用のロゴ入りジャンパーが出ればいいなぁ・・と毎年期待しているですが無いですねぇ。。。

バーレスクDVDいいですよね~v-10
これ本気でやったらハァハァ・・・息切れしました(笑)。
お腹周りにかなりききそうですね~。
でも飲みすぎ食べすぎで結局太りましたけど(^□^;
ピンクのウエアと腕時計がめっちゃ可愛いです♪

りゅうびさんへ

真冬用ねぇ~~
そういうのないから、出たらいいですよねi-190
そして、それ着て、歩く広告塔i-237(笑)

これは、かなり薄手のTシャツぐらいの布でしたよ~~

バーレスクDVD、見応えあり、踊り応えありですね
腕時計、私もいいな!と見てましたi-176
ピンクウェアとシューズもカッコイイですよね。

お正月は、食べて飲んでばかりで、絶対に成長してしまいますよねi-280(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する