SPECIAL THANKS 2011

thanks2011-1




thanks2011-2

「人生がときめく片づけの魔法」

テレビでも大活躍・大評判の、こんまりさんのこの本は、私も読みましたが・・・

洋服のたたみ方やら、ときめき感重視やら・・・
かなり、ググッとくる本でしたね。


とりあえず・・・・

thanks2011-3
ときめかない、ジャザサイズウェア

これは、さよならしました。(お嫁に行きました
今まで、ありがとう~



片付け、掃除も適当に終わり・・・、年末から四国へ帰ってきます。

今年も 拙いブログにたくさんのご訪問を頂きまして、
ありがとうございます。
たくさんの楽しいお付き合い、心より感謝いたします






SPECIAL THANKS 2011


今年の始まりは、東京羽田空港の初日の出・・・

東京の生活から、春には、転勤で大阪へ引っ越し・・・
本当にたくさんのことがあった一年でした。

ブログ写真を眺めていても、本当にいろいろあったことがわかります。

本当に、あちこち、行ってますね~
食べてますね ← 言われる前に言っておこう(笑)



人との出会いのすばらしさに、感動、感謝しながら
今年も大好きなジャザサイズを通して、たくさんの方と
関わることができ、楽しい思い出がいっぱいできたことは、
何よりの幸せだと思っています

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。



少し前に始めた仕事も、まあまあ(?)おもしろくて、来年も順調に
いけばいいなと思っています。

また来年も、変わらずに、お付き合いくださいね
よろしくお願いします。



なお、喪中につき、新年のご挨拶は 控えさせて頂きます。
皆さま、よいお年をお迎えください



thanks2011-4






コメント

お世話になりました

旧年中はお世話になりました。

変化の多い一年でしたね。
来年も、ジャザ&ブヒサイズを通じて
よろしくお願いします。

No title

たくさん楽しませて頂きました。
ウエアーもよく思いきりましたね!

来年もまたお付き合い下さいねぇ…

ありがとうございました

sakkoさんクリスマスプレゼントありがとうございました。御礼が遅くなりました。個人のアドレスがわからなくなって、、、ごめんなさい。ホノルルマラソンを今年最後に走って5回のフルマラソン完走の
2011年、今年はもうパワー全開でした。最後に、結婚30周年記念と銘打ってペルーの旅にクリスマスは出かけていました。60歳近くなってのこの高山との戦いは結構つらいものもありましたが、2人で2011年の苦行に出かけました。標高3800メートル~4500メートルまで登り又そこでの3泊の宿泊は修行という感じのほかに何ものでもありませんでした(笑)が、マチュピチュは最高のお天気と死ぬまでに行きたかったところだったので非常に感激感動しました。又落ち着いたら郵便でお手紙送りますので待っていてください 遅れた御礼のお詫びとご報告まで、大晦日は四国なんですね。良いお年をお迎くださいね 2012年も素敵に輝いてください!!

2012年も楽しい日記を読ませて頂きますね

2011年は変化の年でしたね~

2012年も元気で沢山、美味しい物をレポートして下さいv-10

ぐっさんへ

こちらこそ、旧年中はお世話になりました!
たいへん充実した一年でした。
今年もまたよろしくお願いしますねぇ~~

よしさんへ

旧年中はいろいろとお世話になりました。
ウェアーは、長年やっているので、すごい数になっていました。
もっといろいろ整理したいんですけどね・・・

今年もまたよろしくお願いしますi-176

yokkoさんへ

お久しぶりです~コメント、ありがとうございますe-266
クリスマスプレゼントは・・・写真をお送りしたついでの、
気持ちばかりのもので・・・でも喜んでくださってよかったです。

昨年は、パワー全開でしたね!!v-352
私も秋にご一緒させていただき、貴重なお話を聞かせていただいたり、
刺激を受け、たくさんのパワーをいただきました。

ペルーの旅も、貴重な体験をされたようで、すばらしいですねi-190
またゆっくりお話しを聞かせていだたきたいです
2012年も走り続けてくださいね~~i-189
そちらで、穏やかなお正月を迎えられたことと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

yukiさんへ

昨年もお世話になり、ありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いしますi-179

いつも温かいコメント、ありがとうございますe-420
今年も食べ物記事は続くと思いますので(笑)、
よろしかったら、また見てくださいねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する