遠足納め & ジャザサイズ名曲大賞2011

sumiyoshi2011-12

先日、ホームジャザがない日、住吉に南大阪からの Rちゃんたちも遊びに来て、
楽しいジャザ遠足納めとなりました。


恒例になっている、住吉公演Photo、冬の風景ですね。
次に遊びに来るのは、来年・・・



shyuki-2-1



shyuki-2-2

自然食鉄板焼きの Shu-ki『修喜』 でランチしました。

修喜焼き(ハーフ)と焼きそば(ハーフ)プレート

Rちゃんのはもちチース、私は、ミックスにしました。

撮影中、Rちゃんは、なんとかカメラに入ろうと、一瞬、顔を入れてきたり、
手が前を横切ったり・・・大笑い~~~
ちらっと、きれいなネイルした手が、入ってるでしょ~~(笑)


修喜焼き・・・おいしい~~~
Rちゃん・・・・これを焼いてくれたシェフを名シェフだと、褒め称えていました(笑)

いろんなお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいました~~~
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。

今年もジャザサイズを通じて、楽しい思い出がいっぱいできました。
どうもありがとう~~


帰る時、お店の前の看板を見ると、使ってある野菜が書いてあって・・・
「野菜にこだわったお店なんやね~
って・・・、今頃かい 



line-onpu-blue1


一年間、よく踊りました
今年も楽しい曲、いっぱいありましたね。
住吉でも楽しい曲に出会いました。

じゃ~~ん
2011年 ジャザサイズ名曲特集 ←勝手に名づけた

みなさんの好きな曲、楽しかった曲、心に残った曲、思い出の曲は、何ですか
思い出の曲リクエスト特集レッスン
・・・なんて、あったら楽しいですよね♪

年末には、何曲か、(あちこちで・・)今年を振り返った思い出の曲を体験できました。


今年やった曲で、一番好きだった曲は何ですか(昨年終わりからの曲も入っています)


◆私的大賞◆
WakaWaka シャキーラ

これは楽しい曲で、フリも楽しかったですよね~~
お尻シェイクで踊るところが最高!

この曲やってたころは、東京に住んでいたので、東京を思い出しました。
もう、ずい分前のことのような気がしていますが、ちょっと前は東京で
ジャザサイズやっていたんですよね~~

今年シャキーラは、楽しい曲多かったですね!


◆ノリノリ大賞◆
On The Floor  ジェニファー・ロペス


◆話題曲大賞◆
Born This Way   Lady Gaga

GAGAは来日して、タイムリーでしたよね
私は、なんだか緑鬘の特別な思い出もあるし(笑)~~、楽しかった曲♪


◆元気になれる曲大賞◆
Firework ケイティー・ペリー

大地震のあとのジャザサイズで、勇気が湧いてくるような応援SONGと、
応援メッセージを発してくれた、かわいいケイティーに元気をもらいました



◆聞き惚れ大賞◆
Talking to the moon ブルーノマーズ 
One in a Million ニーヨ

聞き惚れて、フリ忘れることあり~~~~



◆フリ・ガックリ大賞◆
Bionic アギレラ 

バイオニックハンド・・・名前はカッコイイけど、意外なフリにガックリ



◆しんどい大賞◆
Blow  KE$HA 

これは、間違いないでしょ~



そして、以前の曲ですが、個人的に忘れられない思い出の曲になった、
One Heart  セリーヌ・ディオン

東京レッスン、最後の曲でした。


以上、適当に選んだ、今年の勝手にジャザ曲大賞でした(笑)
皆さんのご意見もお待ちしています








コメント

素敵な特集です♪

ブロォ~~♪ めっちゃきつかったですね・・・みんな生まれたてのコジカ状態でしたねぇ(>.<)
SAKKOさんは、大地震、お引越しと大変なことが多かったので思い入れの曲は、たくさんありますよね・・・。

ドナサマーの「To Paris With Love」が凄い好きでした♪
ピュアマッスルにもあった「I Love Music」も思い出に残りました。

りゅうびさんへ

適当な思いつきで、書いてみたのですがi-229、詳しくチェックすると
もっといい曲もあるかもしれません・・・i-201

生まれたてのコジカ・・・ブルブル~~~i-237(笑)
ブロォ~~は、ずっと最後までプリエだなんて、驚きでしたねv-12

その2曲、いいですよねe-266
「To Paris With Love」・・・大好きでしたe-266~これも東京でやりましたね。
ピュアマッスルは、いい曲を使っていましたよね
キツイのも、楽しい曲で乗り切れますねe-343

近年

曲目とフリがまったく一致しません(涙)
ノリノリ的にはFlo Rida/Turn Around (5, 4, 3, 2, 1)とか
聞き惚れ的にはADELEやBruno Marsがよかったなーと思います。
筋トレの曲がええわ~

ひーちゃんへ

Flo Ridaは、ノリノリでしたね
ADELEも昨年はすごいHITしましたよね~~
Bruno Marsは、癒され系で大好き~~e-420
筋トレは、いい曲多かったですね。

今年も楽しみましょう。
今年は、曲目とフリが一致するように・・・
レッスンに来てくださいよi-237~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する