Winter Sale Starts Soon

p-star



Our Annual Winter Sale Starts Soon


待っていた(?)ウィンターセールが始まりますね~~~~
Wednesday 12/28 ~ ですよ~~

70%OFFになるものは、かなりお得~~~



欲しいのが安くなっていたら、うれしいですよね

買ったウェアが安くなっていたら・・・・・ガックリ~~~(笑)


wintersale-2011
コメント

安いっ(>□<)

な、70%オフもあるのですね・・・呆然。
えーと・・・私は、シャナが着ているヒョウ柄ウェアを定価で買いましたけど~~~(泣笑)

お得な情報ありがとうございましたv-10

りゅうびさんへ

セール、出ましたねi-190

このシャナのウェア、表紙になっているぐらいだから・・、
やっぱりセールになっていましたね・・・i-201

そうそう、自分が買ったものが安くなると、ショックですよねi-195
でも、欲しいものが安くなってたら・・・ラッキーi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する