Green Cafe No.2

greencafe2-1

先日行った、 「Green Cafe」 の2階レストランがオープンし、
ジャザの帰りにビュ~~ンと(笑) 行って来ました


greencafe2-2

木のぬくもりが感じられるナチュラルな内装で、リラックスできます
窓に接した席は、眺めもよく、グリーンの絡んだ照明がかわいいですね
お昼時で、満席でした。




季節の野菜バイキングがうれしいです♪
この木のボールにサラダ、木のお皿に野菜バイキングを盛ります。

greencafe2-3



greencafe2-4

生パスタ、私はトマトソース味、友達はオイル味、
素材を生かしたヘルシー洋食メニューがいろいろありましたよ~




greencafe2-5

コーヒー & おまけにつけてくれた、下のケーキ屋さんのミニケーキ





greencafe2-6

お店の下では、朝採れ野菜を販売していて、新鮮で安いのがうれしい~~
稀少野菜や珍しいものもあります




greencafe2-7

買って帰った野菜たち


大根を買ったら、きれいで大きな葉がついていたので、
ごまや鰹節を入れ、炒めて一品に~~~
ご飯がすすむおかずになりました

greencafe2-8





ここは、以前、三番館というカフェでした~~
以前のブログにも書いています→ こちら

1階カフェ記事は こちら




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 山田駅






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する