クリスマスアレンジ2011

xmas2011-1



今回のアレンジメント教室は、クリスマスのアレンジです。


リースを作る予定ではなかったのですが・・・・
この紫陽花のキラキラゴージャズリースを見て、気に入り、急遽変更~~
キラキラクリスマスリースを作成することになりました(笑)

たくさんセンスのいい材料を用意してくださっていたので、迷う~迷う~
色を抑えたシック系にしようかとも思いましたが・・・、
やっぱり赤いアートのバラを使い、思いっきり豪華なリースになりました



xmas2011-3



みなさま、ステキなクリスマスをお迎えください~~


コメント

No title

紫陽花のキラキラの中にシックな紅いバラ~素敵ですv-10

No title

ooooooh~ゴージャス

レニー さんへ

どうもありがとう~~e-266
この紫陽花、キラキラがついていて、きれいでしょv-353

インャさんへ

抑えた色味にしようか、この赤いバラを入れようか・・・
迷って、ゴージャス系v-254v-353にしました~(笑)

キラキラ☆素敵♪

ん~キラキラ紫陽花リース素敵ですね~(#^.^#)
赤バラも豪華でいい感じです!

No title

すてきで~~~す!!
手前のストーンに囲まれた黄色の石は?

marinoちゃんへ

プロのmarinoちゃんに見ていただき、恥ずかしいですが、
うれしいですi-179~~どうもありがとうe-343

よしさんへ

どうもありがとうございますi-176
黄色の石ね・・・アレンジに使うには珍しいような素材でした。
ペンダントトップになりそうな、飾りでしたi-189
たくさん、材料を用意してくれていたのですが、合いそうなので
つけてみたら、いい感じになりましたi-190

グッド ジョブ

素敵な出来栄えですね!
センスを感じます

ぐっさんへ

ありがとうございます~~~
アレンジメントは、楽しいですe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する