珈琲蔵人 珈蔵

「蔵」をイメージした外観、 珈琲蔵人 珈蔵


kakura-11-1

以前 大阪にいた時は、よく行っていたお店でしたが、久しぶり~~


外のディスプレイは、クリスマス~~~

玄関には、以前と変わらず、豪華な百合が活けられていて、きれいでした。




kakura-11-2

やはり、珈琲がおいしくて、落ち着ける、いいお店です
この日もすっかり長話~~



アイスプレンド 隼人  ホットサンドセット・・・これ、私。
友達は、ホットで~~

珈琲の種類は、とても多くて、厳選された豆と自家焙煎のこだわり珈琲がおいしいです

珈琲好きのFちゃんには、とても喜んでもらえました~

kakura-11-3



が・・、Fちゃんは、ケーキが先という、珍しいパターン
マロンのケーキ、おいしそうです

kakura-11-4

↑ Fちゃんが好きだという、砂糖を入れて、撮影セッティングし直し(笑)
してくれて、撮りなおしました~~


あまりお腹がすいていないとかで、ケーキセットにしたFちゃんでしたが、
後からやっぱり、サンドイッチメニューを頼んだのでした(笑)




kakura-11-5

デザートも完食

ピンクのハート型のケーキ、何のケーキだったか忘れた~~
下は、友達のマンゴーのケーキ、

あ~~ この日は、ジャザやっていないのに、すっかり食べちゃった~~





この日は、窓際の席じゃなかったので、日本庭園の写真はなしです

珈蔵 以前の記事から、いくつか・・・





関連ランキング:カフェ | 北千里駅箕面駅豊川駅




コメント

No title

んーんっーゴストゾォー・・・この年末にー旨い写おこぼれごちでーす!!

なに~?

ジャザ無し日のブヒサイズ
ガッツリ・・・・・・・・・・・(笑)

名なしさんへ

年末にも食べ物画像いっぱいで、すみません~~i-229(笑)
多分、来年も・・・・・i-237

ぐっさんへ

ジャザやった日は、なぜか安心感持って、ブヒサイズですが・・・
ブヒだけって・・・・あ~~あi-229

コーヒーの味だけではなく

器も奇麗なものをチョイスしてくれるので楽しみですよね。
先日、東京からのお客様もここに案内しました。
中庭を見て和んでおられました。

ひーちゃんへ

器もいいですよねi-190

東京Gちゃん、ここにも行ったのね~~i-189
ここは、和風庭園も落ち着くし、いいですよね!
うちのすぐ近くに来られていたのに、お会いできなくて、
本当に残念でした~~~e-263

私も連れて行ってもらいました♪

東京のCちゃん、こと、わたくしも案内してもらいました・・・
・・・その節は朝の7時半から呼び出しまして申し訳ございませんでしたv-271
もう、ずいぶん昔のような気がするわ~v-39

こんなデザートもあったのですねv-10

このお店とっても気に入りましたが・・・
次回はやっぱり時々登場するあの前菜のお店行きたいわ~v-238

CanCamちゃんへ

Cちゃん、Gちゃん、次は誰が来てくれるかな?(笑)

そうそう、あの時は、楽しかったねe-343
朝早くからの呼び出し、大変光栄でうれしかったよ~~~
あの時は、朝だったから、デザートには目がいかなかったね

次回は、あのお店にお連れしますよん
呼び出し、待ってますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する