忘年会 No.1 一心太助

issinntasuke1

海鮮料理 一心太助

これは、お店の中です。
お店の中に家があるみたい~~広い



富田林店です・・・どこまで行っとんねん(汗)

ジャザサイズ仲間の忘年会にで呼んでいただき、ありがとうございます


ここは、とても広くて、大人数OK、ゆったりお食事できます。
新鮮な魚介類料理がおいしかったです~~

いけすがあり、鯛や平目を釣って食べれるそうです 

issinntasuke2



issinntasuke3


お鍋をつつきながら、わいわいと、とても楽しい時間でした

ジャザサイザーは、芸達者!
見事な芸に、感心したり、笑ったり~~~



そして、『トイレに行く時は、シャッセで~~』と司会者から通達があり・・・
皆さん、ほんまにやってるからスゴイ! 

たまに、グレープバインで行く人も見かけましたが・・・(笑)

いやいや~~笑いすぎで、楽しすぎでした。


そして・・・『爺、爺、爺』 とだけしか言えませんが(笑)
めっちゃ、おもしろ写真があって、載せたい~~
けど、載せられへん~~~

・・・残念!(笑)


issinntasuke4

デザートは、いちごアイスです。いちごが凍って、中に練乳が入ってます

とても楽しい時間をありがとうございました


~~心から感謝です



コメント

最高♪

( ̄▽ ̄)bおはようございます♪

忘年会シーズンですね
食べ物が、新鮮で超美味しそう

トイレ行く時は、シャッセで
アハハハハ、ナイスです
グレープバインも想像するだけで
おかしい、、(*≧∀≦*)
これ、使わせていただきますぅ(笑)

笑いの絶えない忘年会だった
でしょうね

miyaさんへ

おはようございますi-1
ここは、魚介類が新鮮でおいしかったです~i-276

はい~、ジャザ仲間の大勢での忘年会では、
『トイレに行く時や移動する時は、シャッセで』
というのは、ぜひぜひ使ってみてくださいe-2
盛り上がること、間違いなしですよ~~i-184

こちらの忘年会を企画された方、すばらしい企画いっぱいで
感心しました!i-189
笑いすぎで、またシワ増えましたi-237

miyaさんもこの時期、忘年会いっぱいでしょうね♪
楽しんでくださいねv-275

トイレに?

時折

バック ボール チェンジも入れてください!(笑)


いったいブヒ遠足にどこまで行くのか・・・・・・(爆)

No title

アタイはルルベとプリエを混ぜながらトイレに行くようにします。

ぐっさんへ

了解!(笑)
ちょっと高度になり、トイレまで、なかなか進みませんねi-237(笑)

ブヒ付き遠足、やめられませんi-178

ヨンチョルさんへ

ルルベ&プリエですか~~i-190
これも効きそうですね(笑)

このときは、座席がずらっと並んだ横が通路になっていたので、
いろんな方が、シャッセで行き来・・・笑えましたi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する