但馬屋 千里 No.2

tajimaya2-1

先週末の家族定例会です(笑)

但馬屋 

最高においしい焼肉屋さんですが、お高いので、ボーナス月にしか来れません(笑)

全室個室でゆっくり落ち着けます・・今回は、2階のこんな古民家風なお部屋でした。

tajimaya2-2

部屋に専用ビールサーバーが付いていて、飲みたいだけ注げるのがうれしい~~
飲んだ量が表示されます。

最初に このサーバーで注いだが、あまり冷たくなかったので、
娘が店員さんに、
「これ、どうやったら冷たくできますか~?」
と聞いたら・・・・・

店員さん、え?ぬるいですか?と驚き、すぐに調整してくれて、
冷たいビールを持ってきてくれました。

そして、最初に注いだ4杯は、サービスに~~
ラッキー~~~

でも、冷たくないといいながら、その1杯も飲んでしまっているのは、
どうなん (笑)



息子のお祝い事もあり、乾杯~~~
tajimaya2-3

おいしいので、写真撮るの忘れていました~~
食べかけの大根サラダ~~~



tajimaya2-7

特製但馬塩タン・・・めちゃうま~~




tajimaya2-4

前バラみぞれ焼きは、大根おろしがさっぱりしていて、必ず注文する一品。

その日のお勧めが盛られている、”今宵かぎり盛り”というのを頼んでみました。
ロース、カルビ、サーロイン角切り・・・
どれもおいしい~~~


tajimaya2-8


tajimaya2-5

石焼ビビンバ、ぶどうゼリー、コーヒーゼリー、

ワイワイと賑やかでおいしい時間を過ごしました~


tajimaya2-6

玄関にいらっしゃる但馬牛さんも クリスマス帽子を被っていました

コースターに書いてある文字が話題に~~

※前回記事







関連ランキング:焼肉 | 桃山台駅千里中央駅





コメント

それは

千里体育館からラーメン福将軍へ行く途中にある焼肉屋さんですか?
スゴイ気になったお店があったんですが・・・
高級なんだ・・・手がでないかも(苦笑)

No title

わっ~~~い!盛り沢山ね・・・

ひーちゃんへ

そうです、そうですi-190
本当においしいのですが、高級なので、めったに行けません~~i-229
副将軍v-373も有名なので気になりますi-179~~

よしさんへ

お肉いろいろ~~おいしかったですよi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する