Breakfast Diary No.35

senchu-tree3

この日の朝食は、ミネストローネ



・・・息子が作りました

ちょうど1週間前の学祭に サークルでミネストローネを出品するとかで、家で練習?

ベーコンとにんにく少しの味が出て、お野菜いっぱい、おいしく出来ていました~~



chou3

ついでに、時々登場する、息子のシェフ日記(笑)
今度は、勝手にシュークリームを作っていました。
学校で何かあるらしく、持って行きました。

ふくらみがイマイチだけど、シュー皮もカスタードクリームもおいしくできてる・・・
どうやって作ったんやろ・・・教えて~(笑)
忙しそうなのに、いつ作ったんやろ~~

シュークリームは、私も昔々作ったことあるけど、ふくらまなくて、むずかしくて、
それ以来作っていません~~




senchu-tree1

おやつ~~ ミスドもクリスマスバージョン

上は、「MOSDO」 モスバーガーとのコラボらしい~~
広島のショップの限定品だったものだそうですね。



senchu-tree4


senchu-tree2

千里中央・・・セルシー前に新しくできたツリー




コメント

息子さんが?

うちの娘はいくつになっても料理しないと思うv-274
学校で配るチョコも全部ママに作らせてる(笑)

ひーちゃんへ

う~ん、娘より息子の方が、料理に興味あるかも・・・?e-330

上手ですね

この際、ポストモコミチ君を目指して欲しい!

料理はするほうですが
v-274お菓子つくりはほとんどしません!
何しろv-275のアテがメイン(笑)

ぐっさんへ

モコミチ君は、カッコイイですよねv-352~~違いすぎますv-356
ぐっさんもアテ作り(笑)、されるのですね。
お菓子男子は、珍しいと思いますi-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する