Hong Kong Side(ホンコンサイド)

Hong Kong Side1


箕面市、小野原は、新しい道路ができて、アクセスもよくなり、
ステキなお店がいっぱいできている注目のエリアですね。

船場から移転して、モダンな雰囲気に生まれ変わったという、
「Hong Kong Side」(ホンコンサイド)
杉村次郎シェフの広東料理がいただけます。


Hong Kong Side2



Hong Kong Side3



Hong Kong Side4


お得だという、ランチセットを注文。

蟹身入りミニサラダと、 コーンスープ




メインは、麺類、飯類から選択ですが、友達と違うのを頼んで、シェアしました

Hong Kong Side5

滑蛋蝦仁飯(海老の卵とじかけご飯)


Hong Kong Side6

牛肉台麺(牛肉の焼きそば)

プリプリ海老とふわとろたまごがおいしかったです。
焼きそばは、お肉もやわらかく、さっぱりしていて、いいお味~



Hong Kong Side7


Hong Kong Side8

杏仁豆腐



Hong Kong Side9

友達の旅行話で、盛り上がりました~~

広島ジャザサイズに行くというので、広島の知り合いのイントラさん2人と、広島の友達に
連絡してあげたら、歓迎のレッスンをしてくれたり、とても楽しんでこられたようで、よかったです
いっぱいお話を聞かせてもらいました~

広島土産、にしき堂のもみじまんじゅう、いろいろなお味のをいただいて、感激~
生もみじ”に、”あたらしもみじ”・・・おいしかったです







関連ランキング:中華料理 | 北千里駅



コメント

No title

うはーうはーえびさんが乱舞いでないですかーそしてのーーーアンニン。。。画像からご馳走様
マシソヨー

No title

美味しそう~~
こんなんばっかり食べて なぜにSAKKOちゃんは太らない?

ホンコンホンコン

ホンコンサイド

おしゃれで美味しそう
ブヒサイズはやめられません(笑)

ここは

おいしいです!
行ったことはないですが、牛肉台麺の写真を見ればわかります。
炭水化物イーターとして。間違いない(笑)

ヘイヘイさんへ

えびさん、プリプリでしたよ~~i-190
杏仁豆腐もおいしかったですi-178

ヨンチョルさんへ

食べすぎですか~~i-229
太りますよ~おなかとかすぐ肉がついちゃうe-330~(笑)
ジャザサイズは、必須ですねi-190

ぐっさんへ

はい~~おしゃれで、おいしいお店でしたよv-352
ブヒサイズv-16は永遠~~v-353(笑)

ひーちゃん

そうですか~~牛肉台麺、おいしかったですよ~i-190
さすがひーちゃんi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する