Breakfast Diary No.34

Breakfast Diary No.34


甘々な朝食で、朝から幸せ~~

何度か登場しているフレンチトーストですが・・・
バニラアイスのトッピング、オレンジマーマレード乗せ



その上に・・・イタリアンパセリとか、ミントの葉があればよかったのですが、
パセリで・・・


Breakfast Diary No.34-2



line-onpu-blue1




goya-5

うちのゴーヤちゃん、大きくなりましたよ~~

これは少し前の写真なので、今はもっと大きい~~
また小さい赤ちゃんもいっぱいできた
でも、時期はずれ 食べられないのかな?


コメント

No title

うんっこっこれはー、ゴーヤーのアバシイじゃありませんか、時期を外したと言うかーなんつうかー
実りの秋身の付く季節。。。バニラアイス。。。パセリがにくい^~^演出ねん

No title

アタイは甘あまな朝食はちょっと 無理みたい

甘あま大好き!

美味しそうですね~v-271
パウダーシュガーとパセリのアクセントがバッチリきまってますv-10
私もフレンチトースト大好きで良く作りますが、
グラニュー糖振りかけるくらいで演出まで行きつきませんv-8

美味しそう♪

SAKKOさん こんにちは~
も~素敵な朝食 映画にでてきそうな画ですv-433

ゴーヤー育ててるんですね スゴイv-352
┐( ̄ヘ ̄)┌ 沖縄でもゴーヤーの価格高くなってるさぁ~

朝食は絶対

ご飯、のり、みそ汁、卵焼き、漬け物なんですが・・・(笑)
この写真見たら、『あっ、こんなんでもええわー』って思っちゃうv-63

ヘイヘイさんへ

ゴーヤ、大きくなったんですけど、この時期ですから、食べられないのかな??
種を取って、来年育てる??i-237
身の付く季節・・・実じゃなく身ですか(笑) そうなんですよねi-229

パセリは、ミントとか、イタリアンパセリの方がgoogですけどねi-265

ヨンチョルさんへ

男性は、甘あま、ダメな方多いかもしれませんね~~
特に、ヨンチョルさんは、朝から辛いものとかじゃないんですか~v-362

Can Cam ちゃんへ

パウダーシュガー、気がついてくれて、ありがとうe-2
グラニュー糖の時もありますよ~~

このアイスクリーム乗せは、熱い冷たいのコラボで、やってみたかったんですよ~~v-219
おいすぃ~~e-266

miyaさんへ

こんにちは~!
誉めていただき、ありがとうございます~~i-179

ゴーヤは、主人がなんとなく買ってきて植えたのですが、
すごく大きくなってびっくり!e-317
今頃実も大きくなって・・・でも今は時期はずれですね。

沖縄では、代表する夏野菜ですよね。

ひーちゃんへ

ひーちゃんの朝ごはん、豪華じゃないですか~~v-353
いや、チンディナー、ドンディナーv-271の話を聞いたもんだから~i-229

こんなパンの朝食もOKですか?
たまには、いいかもしれませんねi-190

でも?

ちゃんぷる
にしたら食えると思うよ!?
スライスしてチップもいいかも?

ぐっさんへ

OKですか?

チャンプルーは、よく作りますが、やってみようかなi-190
ゴーヤ料理は、チャンプルーとゴーヤ天ぷらをよく作りますi-87
チップス、いいかもですねi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する