浪速のご馳走ビュッフェ・芋と大根

imotodaikon1

LABI せんちゅうダイニング


imotodaikon2

imotodaikon13
 浪速ご馳走ビュッフェ  芋と大根

先日、ジャザサイズの私のクラスに、遠方からも友達がたくさん
集まってくださった日の 個人的な打ち上げです。
楽しいレッスンで盛り上がった分だけ、ランチがおいしいですね 


imotodaikon3

雑穀米栗ごはんに ヘルシーな和惣菜、サラダ、お味噌汁をいただきました。


imotodaikon4


imotodaikon5

ヘルシーな和惣菜がたくさん~、食べ放題です
品数が豊富で、目移りして困ってしまいます~~~(笑)

食べ放題って、おいしくないところもあるけど、ここのは、
どれもおいしいので、取りすぎ注意~~(笑)



imotodaikon6

たまご焼きは、絶対頼んでください
種類もいろいろあって、注文してから焼いてくれるので、あつあつでおいしいです。
まず、これを注文してから、ビュッフェのおかずを取りに行きましょう。

これは、”ねぎしょうが”のたまご焼き



ここからは、デザートタイム

デザートは、別室で、ゆったりしたソファに座っていただく
ことができます。この日は、そのままの席で・・・

imotodaikon7

三角のパンのような、アップルパイのかりんとうがおいしかったです!

ワッフルにソフトクリーム乗っけるとおいしいよ~と、友達がいうので、乗せてみました


imotodaikon8

友達は、ソフトクリーム、乗せすぎたみたい(笑)



imotodaikon9




line-gg



ついでに、同じ LABIせんちゅうダイニングにある、お店、

うどんだいにんグー 「一鮮」 のランチ

issen1


issen2

ずい分前ですが、エアコンを買ったら、ここのチケットをもらったので、
この2人分、タダ~~~


issen3




コメント

またやってしまいました。

炭水化物祭り。カレーを食べる胃のスペースが残ってなかった。
ソフトクリームがあったなんて、知らなかったよ~。
次回チャレンジしますv-91

ひーちゃんへ

炭水化物祭り、好きですi-190
カレーもきっちり、いただきました~i-237
ソフトクリームもきっちりいただきました~i-237・・・v-16

次回は、v-367絶対食べてv-91
ワッフルに乗せても、コーヒーフロートにしてもi-206
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する