想いいろいろ♥ハート最中

anan2-2


anan2-1


想いいろいろハート最中


とってもかわいくて、これは、感激のいただきものでした

色とりどりのハートがいっぱい~~包装もかわいくて、見た目も楽しい~
中には、いろいろなお味の最中が・・・

◆赤  桃太郎トマト
◆水色 ー沖縄の塩ーぬちまーす
◆黄色 ゆずレモン
◆白  カフェオレ
◆紫  南河内いちじく

中の餡もそれぞれの味で、とても凝っています。
トマトの餡もおいしかったし、ぬちまーすの塩味餡もいけます。

ゆず餡もおいしかったし~、カフェオレ餡は、コーヒー餡とミルク餡、2つの層に
なっていて、餡もカフェオレ~~~

変わっていたのは、南河内いちじくで、南河内名産の朝摘みいちじくをジャムにして、
それをベースに餡に仕上げてあるそうです。



これは、5種類でしたが、まだまだ10種類あるそうですよ~~
このハートの形にグッときて、お味にもググッと、とてもうれしいいただきものでした。


「和菓子工房 あん庵」 
全国和菓子選手権で優勝を2回、V2を達成したという、和菓子屋さんの商品です。
南大阪の羽曳野と富田林に2店あるそうです。


anan2-3


anan2-4

ハートだから、割りたくないけど、パカッと割ると、中の餡は全部違う~~



anan2-5

いただきもの~ありがとう~~

コメント

No title

見た目チョコだ。
中身気になった。
ほんとだ~、あんこだ~

No title

わっ~~~美味しそう!!
チョコレートみたいで可愛いです。

さいちゅう?

ハート最中(さいちゅう)・・とよんでしまった。
ほんの気持ちです・・のメッセージがよいですね。
高級過ぎて、私の口にあわないかもです(笑)

jumboちゃん へ

中身、気になるでしょ~~~i-237
かわいいハートに、中の餡は、全部違う味で、凝ってます!i-176
おいしかったですよ!

よしさんへ

ハートの最中って、意外でかわいいし、
色もかわいいi-176~~中の餡も全部違う味i-190~~
と、たのしくておいしい、いただきものでしたi-189

ひーちゃんへ

私も、さいちゅうもなかって、同じ漢字だなぁi-190~~と思い、
ハートさいちゅうっていいなって思いましたi-176

メッセージもいいですよねe-420
気の利いた最中、贈り物に( ´∀`)bグッ!ですよねi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する