blabla-bla No.3 & ベーカリーKⅡ

blablabla2-8




blablabla2-4


大好きなカフェです。
とても久しぶりに行くことができました


とてもかわいいお店で、ホッ~~と心安らげるようなお店、
ランチも( ´∀`)bグッ! 
お店のインテリアにも、食材にもこだわりを感じる、ステキなお店です

blabla-bla

※以前の記事
blabla-bla No.2
blabla-bla No.1


パスタランチ
パスタ3種から選択 and サラダ・バケット・Petitデザート


blablabla2-5


blablabla2-6

上が友達ので、下が私。

パスタは、しらすといくらの和風パスタ(←めちゃうまです!)と、本日のパスタ2種類
からの選択になりますが、これは本日のパスタの2種類。

ずい分前のことで、メニュー忘れましたが、友達のは、いくらとなんちゃら(笑)のパスタで、
いくらが、いくら入ってる 3粒しかないかも~と大笑い




blablabla2-7

プチデザート



blablabla2-3





関連ランキング:カフェ | 千里山駅関大前駅南千里駅





line-gg



ここに来る前に行ったパン屋さん     ジャザ→パン屋→ランチ 

k2

吹田市五月が丘 ベーカリーKⅡ

黄色の明るい看板が目印~~ステキなお店です。
ここは、よく通る場所だったけど、このパン屋さん、知らなかった~新しいのかな?
・・と、友達と即、突撃(笑)

卵を使わないメロンパンやクリームパン、サンドイッチがあるそうです。
貴重ですよね。種類も豊富で、うれしいです





コメント

No title

んーすごく素敵 な感じです、フハーっとチョイトエプロンしてsakkoさん登場な感じですねーアタシならプチトマト三個かなーだから素敵が出ない分けだ、、、こじゃれた玄関がいいですねーまるで雑か屋さんだ。ハート

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

すてきなお店でしょう!
エプロンSAKKOですか?i-237
こちらの店主さんと娘さん、お2人でされているみたいですが、
ステキな方ですよ~~i-176

玄関、かわいいでしょう!
中もすべて、このセンスで、かわいいですよ~~
雑貨販売もしていますe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する