3レッスン・なな菜

w-le

土曜日は、ジャザサイズ3レッスンの日。
あ、ポーチのポイントも3ポイントです

九州からのゲストさんをお迎えして、東大阪にジャザ友さん集合。
1時間目、2時間目のジャザサイズです。
あの有名な、Sさんにお会いでき、ご一緒できましたよ~~


キティちゃんのお好きな、あのお方です~~~
もう~1曲目から、テンションあっぷっぷ~~~でしたよ


3時間目は、南大阪へ移動

お昼ごはん食べる時間がなく、おにぎりとクラッカーだけ食べて(え?十分?)・・・
ちょっとヘロヘロでしたが、あっという間に楽しく3レッスンが、終わりました。


28-blog38.jpg

そして、ランチは、『自然派キッチン なな菜』へ。

右隣は、あの、すばるホールです


nanasai-l1

誰や 
 
「ななな」と読んだ人~(笑)

「ななさい」でした




nanasai-l2

中は、吹き抜けになっていて、開放感のある空間が広がっていました。
明るくて、ゆっくり寛げそうですね。

グランドピアノが置いてあり、洋風な雰囲気なのに・・・うどんとか、和食もあるから、
不思議なレストラン~~

nanasai-l3



nanasai-l4

時間は、ちょうど、”おやつの時間”

おやつに(?)ふわふわ卵のオムライス(デミグラスソース)をいただきました。
卵がふわふわ~とろとろ~~

下は、すばるランチ と なな菜膳 
メニューに写真がなかったからわからなかったんだけど、
おいしそうやん~~~、誰も頼まなかったけど今度はこれ!安いし。






nanasai-l5

そして・・・Rちゃん、
スペシャルアラカルトセット、ひとつください~!」
店員さん
「・・・・・?」

メニュー見たけど、そんな名前のメニュー、ない
勝手に作った名前らしい~~~ (爆)


本当は、「ケーキセット 」
一口タイプのケーキやアイスクリーム、フルーツ盛り合わせで、おいしかったです






nanasai7

Sちゃんが見たかったという、ジャザサイズ”カッティングエッジ”を持っていき、
お話、盛り上がりました~~~


Rちゃん、Sちゃんと同じテーブルになり、スーパーハイテンション  
爆裂トークで、~笑い続けたランチタイム、とても楽しい、なななタイムでした
かなり、腹筋が鍛えられましたよ~~(笑)



nanasai8

大分のお土産、たくさん、いただき、ありがとうございます
お手紙付きで、うれしかったです

大分銘菓 「ざびえる」
バター風味豊かで、白餡、レーズン、たくさん魅力の詰まったお菓子で、
とてもおいしくいただきました

大分のご当地キティちゃんは、カボス風呂に入っているんですね~~かわいいです



Sさん、とてもかわいらしくて、思ったとおりの素敵な方でしたよ~
楽しい時間をありがとうございました





そして、夜は・・・続く ↓

コメント

な、な、菜んと~

そんな楽し気なレッスンがあったのですか~。
仕事だからしょうがないけど、参加できなくて残念です。

ひーちゃんへ

あはは~~
この3レッスンコースは、久々でした~~i-190
え~?お仕事抜けて、来ればよかったのに~~!?i-237
生・あっぷっぷ~~や、生・楽しみしみ~~が聞けたのにe-2

おはよ♪

(⌒∇⌒)ノ\"ハロー♪

( ̄∇ ̄*)ゞ…ぷっ、、、
はい しっかり、ななな って読んでました
3レッスンすごいー でも楽しそう
その後のお食事なら、格別美味いでしょう ★★★★★

No title

ジャザサイズ 友とジャザ最高ーじゃないですかー幸せもらいっ!!ななな はいあたしもそう こう読みました~ううう

かぼす

すだちと似ていますが
少し違う

これで焼酎を飲むと美味しいんだ(笑)

miyaさんへ

こんにちはi-179
あはは~~、なななって読みますよねぇ~~i-88

ジャザサイズは、きちんと動けば、1レッスンで十分なのに、3レッスンもやりました~~i-6
とても楽しかったですよ~~e-343

レッスン後は、 おいしいですね~v-271
本当は、ハンバーグのお店で、ガッツリ~の予定だったのですが、
ランチタイム過ぎて、閉まっていて、こちらに来ました~i-190
いいお店で、よかったです~~☆

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

ゲストのジャザ友さんと一緒に、ジャザ&ランチ、最高に楽しいですよねe-343
ななな・・・この日のみんなもそう読んでいましたよi-237~(笑)

ぐっさんへ

かぼすとすだち、違いますよね~~
焼酎、おいしいですよねe-28

私は、すだちの産地の徳島出身で、ゲストの方は、かぼすの大分、
縁があるi-190・・・?

ジャザぁ~ん♪

いきなり~っ♪
嬉しかったツーショット写真がぁ~っ\(^o^)/
しかも~っお顔がキティーちゃんになっていて~っ♪
これ見てテンションあっぷっぷ~っ↑(^o^)↑
になってますっ♪

お疲れ様でしたぁ~っ!
最高に楽しかったですね~っ(^O^)♪
SAKKOさんに~やっとお会い出来て~っ!
お隣でレッスン受けれて~っ♪
お話し出来て~っ♪
なななで~ランチまで~っ♪(やっぱり~なななですよねっ(笑))

最高のジャザ遠足になりましたぁ~っ(^O^)/

SAKKOさんは思っていた通り~っ♪綺麗で素敵な方でした(●^o^●)

貴重なカッティングエッジも見れて感激っ(T_T)
本当に~ありがとうござましたぁ♪

また大阪に行った際はヨロシクお願いしマッスル~っ(^v^)

しかし~SAKKOさんは写真撮るのが上手~っ!
(プロの写真家かと思ってましたからぁ~!)
今回も素敵に撮れてますっ!(^^)!

絶対またお会いしましょうね~っ❤

Sまいるっ♪ちゃんへ

ジャザぁ~ん♪っと、大阪に登場してくれた、Sまいるっ♪ちゃんe-266
ご一緒できて、本当にうれしかったですi-179
隣で踊れるなんて、夢のようでしたi-233
生・テンションあっぷっぷ~i-184が見れて、うれしいっv-343
Sまいるっ♪ちゃんこそ、かわいくてステキな方でした!i-189

カッティングエッジは、お話に出ていたことを思い出し、
急に持っていきましたが、よかったです。
いろいろ話題は尽きませんでしたね。

ランチもご一緒できて、楽しい一日でしたe-343
いろいろお話できて、とてもうれしかったですが、
まだまだお話たりないですね~~~
ぜひぜひまたお会いしましょうねv-364
またお会いできる日を楽しみしみ~~i-237~にしていますっ!

No title

ツーショット素敵!!
お二人ともスタイル抜群・・・身長は?

こちらにお邪魔するとおなかいっぱいに・・・ごちそう様!!

よしさんへ

え~~i-229v-356 Sさんは、スタイル抜群でしたが、私は、全然ダメですよ~i-183
身長は、159.5cm です~フツウ~~

あはは~~いつも食べ物ばかりで、すみませんi-237

楽しそ~っ♪

3レッスン、3ポイント、Sマイルちゃん、カッティングエッジ…スッゴい楽しそうだわ~!!私も参加したかった~(≧∇≦)
「ななな」も行ってみたいです(笑)

marino ちゃんへ

楽しそうでしょうe-343
marino ちゃんも大阪に来られる機会あれば、ご一緒しましょe-266
きっと、marino ちゃんともお話、山盛りですよねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する