ジャザサイズ新曲 R4-11 NO.2

Moves Like Jagge - Maroon 5 Feat. Christina Aguilera

Maroon 5 ・・・はい、栗、5つですよ~~

あ、これ、Nさんのパクリやったわ(笑)
ギャグ使用料 500円払います(笑)




いい曲ですね~~~売れてます!
アギレラの声もいい~~

ローリング・ストーンズのミック・ジャガーがタイトルにもなっていますが、
PVには、Mick Jaggerが出てきて、おもしろいものになっていますね。







Drop It Low - Kat DeLuna





キャット・デルーナのダンスがいいですね~速っ!!
これは、MVのように腰フリフリのフリ???どんなのかな?~~





You Make Me Feel... - by Cobra Starship ft. Sabi




ご機嫌な曲で、今の私の超お気に入り曲~~

ポップ・パンクバンド コブラ・スターシップ いいですよ~~







End of Time - Beyonce





2月に出産予定のビヨンセ、お腹の子の性別は、女の子だそうですね!!

元「デスチャ」の仲間のケリーが、うっかりしゃべってしまったそうですけど
将来、ビヨンセのような歌姫になるかもしれないですよね~~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する