ジャザパンツ穴事件

ジャザサイズ、R4-11新曲が入ってきましたね。

DJの曲、猫の曲・・・(笑)
そして、こんなの初めて~ヒールマンボ やりましたか
今回も、話題性いっぱいですね  (次に新曲記事載せます)


昨日ですが、レッスンで、踊っていたら、すごい事件が・・・

1曲目、オープニング曲が終わったら、後にいたジャザメイトさんが、
話しかけてきて、耳元に、コソコソと・・・・


「え?」


パンツに穴開いてますよ」


なんですと 



触ってみると・・・
ホントに穴が

ぎゃ~~、一番前で踊っていたので、後姿丸見え~~これはあかん


今まで、胸系は、パッド飛び出すとか、皆さんもいろいろ事件はあったかと
思いますがパンツ穴は、初めてのパターン(笑)

2曲目、抜け出し、受付さんが持っていたジャザパンツ
貸していただき 着替えました~~~受付さん神様

受付さんたち大笑い~~~

穴パンはいていたとき、
「穴、見る?」と、聞いてみましたが・・・
見たくないようでした(笑)



3曲目から、平然と踊りましたが(笑)

やっぱり、こんなおもろい話は、言わなくちゃ~~~と、
曲の間の休憩ごとに、友達に、
「パンツに穴開いててん」と、言って、大笑いの1時間になりました・・・

ブルーフィッシュのパンツは、破れるとたまに聞きます~要注意です



line-gg



新ウェアは、変わったパンツが話題
シャナのグレー・カーゴクロップパンツとか、シェリルのダンスパンツ、
そして、BLUEFISHレギンス風レースクロップパンツ、

ウェアはまだ届いていないのですが、BLUEFISHパンツ、来ましたよ~~~
スタイルのいいイントラさんが履くと、とてもカッコよかったですが、
私が履くと・・・、パッチ状態でした(涙) 微妙~~~

裾レースと同じ布のベルト
後も凝っています

これも破れないように、気をつけようっと

new-blue-fish

↑ これは、穴、ないよ~(笑)



ラテンライヴ、バーレスク、バレエボディのDVDが新しく販売されましたね!

バーレスクとシェリルバークのラテンライヴも見たいですね!

j-dvd




コメント

たしかに事件ですね(笑)

エレガント女子チームのSAKKOさんが・・・もう笑いにするしかないね~。
かくいう私もたまに前を全開にして街をウォーキングする事がありますよv-12
でも受付さん、よく替えパンツをもってたね。よかったです。

新曲・・と言われても、もう振りはあまり覚えないようにしてるから(覚えられないから)、
旧曲になったころに『ああ~あの曲ね』と言えるようになるでしょう(涙)

ジャザメイトさんに感謝ですね(笑)

穴を教えて下さったジャザメイトさん、いつ、どのタイミングで伝えるか悩んだのではないでしょうか?

気づいてすぐに教えて下さったようで感謝ですねv-12

今度のパンツもかっこですねえv-10穴をあけないで着こなして下さ~いv-222

ひぇ~エレガンス女子SAKKOさんがパンツに穴開いちゃうなんてなんてオイシイ
笑いの神様が舞い降りましたね(笑)
BLUe FISH穴空きやすいんですねぇ

No title

ありえない、sakoさん、、、けど対応が早いクラスで、、、それにもビビル、その場そのワンレツスンに賛同したかった^~^

穴あきパンツ(爆笑)

宴会芸にも使えますね!(笑)
ふふふ・・・大阪人の血が騒ぎます!!
いや、しかしハプニングに備えてパンツにも気を使わなくちゃですね。
Tバッグ愛用の自分に重ねて想像したら怖くなりました(真っ青)。
これからは、レッスン前の穴確認ですね!(笑)

No title

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

σ(゚ε゚ォィラ)のお気に入りの山口のセンセがパンツに穴開いてたことあって、最前列だったんで教えてあげました・・・・が、何故 早く教えないか!と怒られた(爆)

あはは。久々に笑わせてもらった(d・ิω・ิd)オゥイェー

No title

題名に誘われて見に来ちゃった(笑)
なんか、本当に楽しそうです!
いいな、関西のノリ、すきですーー!

????????

穴あきパンツ事件!

こりゃ大事件ですね(笑)

で、そのパンツはお蔵入りでしょうか?

ひーちゃんへ

エレガント女子の名前は、どこへやらi-229~~(笑)

穴があったら入りたい・・・・・あ、穴あるんかi-237


替えパンツ持ってた受付さんに感謝です!i-189

替え、なかったらどうするか?
① 一番後ろで踊る
② 家に一度帰る
いろいろ考えましたよ~~~i-237(笑)

ジャザサイズのフリは、覚えなくてもできるのがいいところですね。

yukiさんへ

本当に、いいにくいだろうし、見た人も困ったでしょうねe-330
1曲目で教えてくれて、よかったです。
ずっと穴あきパンツで踊っていたら、恥ずかしいですね~~i-229

このレギンス風パンツも同じブランド、伸縮性はいいのですが、かなり細身、
ぐ~~んと伸ばして履くので、これも要注意e-1ですね

もんちっちちゃんへ

ほ~~んと、穴があったら入りたいでしょ~~~i-237
穴、あるってばv-364


BLUE FISHは、 敗れたって話、聞きますよ~~要注意e-1 ですね!

りゅうび さんへ

もう、恥ずかしくて、穴があったら入りたい・・・・もういいって?(笑)i-237

宴会芸は、コレですか(笑)
はい、私も、肌が見えていたみたいです・・・i-229肌=お尻???
穴確認、今日もしましたi-237(笑)

HERMESさんへ

へえ~~先生も穴あいていたこと、あるんですかi-190
先生は、反対向いているから、お尻はあまり見えないですよねi-87

先生のその後は、どうしたのか気になる・・・・・i-237
あ、終わってから、教えたんですか?

直さんへ

あはは~楽しそうというか・・・
もう、笑いにするしかないですよねi-237
こんなこと、初めてですよi-229~~~

ぐっさん へ

大事件でしたよ~~(笑)

このパンツは、縫い目のところが敗れて穴になっていたので、
縫えばOKv-218、また登場する予定i-190ですi-237(笑)

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

びっくりでしょ?i-229
貸してもらえてよかったですi-190
ご一緒したかったですか~?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する