四川料理 翔園

shoen1

大阪マラソン翌日は、ジャザメンバーさんがたくさん集まり、
ランナーの方の お疲れさま会・歓迎会でした

南大阪へ~~~ 羽曳野市です^^

中華四川料理 祥園 (ショウエン)で、ランチ会


本格的四川料理のお店、
中華料理をベースに北京・広東・香港各料理を取り入れ、
アレンジした独自の料理もあるそうで、どれもおいしかったですよ~~
辛さは調整できるそうです。




shoen2

サラダは、ドレッシングが少しピリッとして、おいしかったです


shoen3

炒飯、麻婆茄子、麻婆豆腐、酢豚・・・
みんなで取り分けて、いただきました。



shoen4

自慢の坦々麺は、本当においしかったです
ごまの香りいっぱいのサラッとしたスープ、コクのあるお味でした。



shoen5

デザートは、杏仁豆腐、アイスクリーム、どちらか選択。
器もおしゃれです





その後、友人宅で、お茶会


shoen6

ハローウィンの日だったので、飾り付けして、夜はパーティ
私は、夕方帰ったので、夜は参加できませんでしたが、盛り上がったことでしょうね。

アメリカン~~な、小物やお菓子、シカゴ・カブスのお皿・ナプキン、楽しいですね


shoen7



shoen8


アメリカから帰国されたランナーの方とゆっくりお話することができ、
大変貴重な時間でした。
楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、うれしかったです!
マラソンのお話には、とても感動しました

こういうステキな方との出会いは、心を豊かにしてくれますね
また、お会いできますように~~!




このカラフルな帽子は、たくさんのランナーの中で見つけられるように、
かぶってくれた思い出の貴重な帽子、そして、たくさんの想いが詰まった帽子



コメント

素敵な出会いができましたね

写真で残しておくとわかりやすく思い出しやすいですね。SAKKOさんのセンスのよさがピカイチ!!夜の盛り上がりは凄いものがありましたよ。次の日にはジャザに参加していましたから皆のパワーに感心していました

yokko さんへ

本当にすてきな出会いでした!e-420
写真を見ると楽しかった時間を思い出しますね。

yokko さんと出会えて、大変幸せです。
大変楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、また感動もいただいて、
心が豊かになった思いですv-353ありがとうございました。

夜のパーティ、盛り上がったのですね!
夜は、参加できなくて、残念でしたi-201
翌日は、ジャザ・・・皆さんパワーありますよねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する