冬のAttendance Gameスタート

2011winter


11月1日から、Jazzercise 冬のAttendance Gameがスタートしましたね。

20ポイント獲得で、高級(笑) キルティングポーチプレゼント。
オリジナルチャームが かわいいですね 


私は、初日、朝昼2レッスン・ランチ付き(笑)で、2ポイント稼いできましたよ~

抽選のクラス、やっていないクラス、いろいろですが・・・
がんばってレッスン出席して、GETしましょう





Halloween fun

ハロウィンでは、ジュディもステキなコスチュームを見せてくれたみたいですね
ステージ壁面のライティングが、こうもり型で、とっもステキです
シャナもとってもキュート!

Oceanside フィットネスセンターでは、こんなハロウィンレッスンが
受けられるのですね!





Halloween fun2

いろいろ・・・楽しそうですね
かわいい~ケイティペリー・インストラクターもいますね

一番下右は、La Costa フィットネスセンターです。





※写真は、Inc facebook よりお借りしています。

コメント

Attendance Game

SAKKOさん、もう2ポイントですか!!ランチ付で(笑)
とてもポーチ可愛いポーチなので、頑張ってGETします☆
さすがアメリカ☆ハロウィン仮装盛り上がってますね~。
やっぱり迫力あります(笑)

20

20ポイントなら楽勝ですね!
持ち歩かなくちゃ(笑)

No title

このポーチ、初めてカラーで見た。へー。
うちは、先着30人!多いのか少ないのか、わかりません。。。
ハロウィンは、3本、色んなとこ行ってきました~。

ハロウィン♪

ハロウィンジャザ遠足あれば参加するんだけどなぁ~(≧∇≦)
仮装してジャザるのは楽しそう~~!!
ホント、ポーチも高級そう(笑)で楽しみ♪

ぐっさんへ

20ポイントは、クラス数が多いところなどは、すぐに達成者いっぱい
出るでしょうねi-190
抽選の場合は、GETできないかもしれないけどねe-330

jumboちゃん へ

カラー、初めてですかi-198
赤いジャザのチャームがかわいいですよねi-175

jumboちゃん とこは、先着30人なんですねi-190
先着、抽選、クラスによっていろいろですが、楽しめたらいいですね
がんばって、GETしましょう~~i-234

ハロウィン、3本も!
楽しそう~~~i-237

りゅうびさんへ

初日2レッスンあったのは、ラッキーv-360
りゅうびさんもがんばりましょうねi-234

アメリカっぽい仮装レッスンですよねv-476
見るだけでも楽しいですi-189

marino ちゃんへ

ハロウィンのレッスン、楽しそうですよねe-343
日本では、厳しくて、できないことも多いですが・・・
アメリカでは、こんなに弾けているんですねi-6

ポーチ、よさそうですよね~がんばりましょ~~i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する