Waris Cafe (ワリスカフェ)

UPが、遅くなりました~
南大阪へのジャザ遠足ですtulip-ani

とってもいいお天気で、ジャザ日和 

waris-cafe12

遠出したのですが、今回、運転手だったので、そういえば、
何も景色の写真を撮っていないわ~~





waris-cafe1

このジャザサイズフラッグ、見たことありますか~
下からびゅ~~~んと伸びる、高~~い(長さもですが、値段ですよ)フラッグ、
カッコイイですよね







Rちゃんや皆さんと久々の再会で、とても楽しいレッスンでした。

アフタージャザは、Waris Cafe(ワリスカフェ)で 
ステキなお店のランチ会を設定してくれていました~~


waris-cafe2


巷で噂の”男前店主”のお店を予約しているから~~と連絡が入っていたので、
とても楽しみにしていました

お店に入ったら、どの方が店主?男前?

みんな、男前は、大好物のようで・・・
|д´)チラッ見
後ろ向いてる人も、|д´)チラッ見 (笑)

はい、合格です
カッコイイ店主さん、親切な店主さんでした~~




waris-cafe3

テーブル上のめだか(?)に、癒される~~



waris-cafe4






waris-cafe5

日替わりプレートデラックス
前菜4種、パンor ご飯、サラダ、ハンバーグ、ドリンク、スィーツ3種盛

前菜のナスや韓国風豆腐、ハンバーグもおいしかったです
こういう、ちょこちょこいっぱいの料理、うれしいですよね!




waris-cafe7

パスタランチ
前菜が違いますね





waris-cafe8

ふわふわオムライス

タルタルスモークサーモンベーグルサンド
照り焼きチキンベーグルサンド


ベーグル、めっちゃおいしいって言ってましたよ~




waris-cafe9





waris-cafe10

デザート3種 たくさんあって、うれしい~デザート




waris-cafe11

Rちゃん、Kちゃんと記念撮影~

どうせモザイクなんでしょ~」というRちゃんの言うとおり、
モザイクで~~~(笑)




レッスンもでしたが、ここでも Rちゃんパワー爆裂
おかげで、10倍楽しいレッスン&ランチになりました~~
笑いすぎ~~~
一家に一台、欲しいキャラですね~~Rちゃん、連れて帰りたい~~(笑)

ジャザ話も尽きなくて、楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
もう3時!?

皆さんとのレッスン&ランチ、とても貴重な時間でした
一緒に過ごせて、本当に幸せ~
私たちを温かく迎えてくださって、心から感謝します。
ありがとうございました







関連ランキング:カフェ | 川西駅富田林西口駅富田林駅





コメント

No title

ジャザ遠足満喫されていますねぇ…
写真を見ていて私も満腹にv-237

相変わらず。。。?

ブサザイザーとしては優秀賞v-48(笑)

よしさんへ

ジャザ遠足は、楽しいですねe-343
写真見ただけでお腹いっぱいになりそうですね(笑)

ぐっさんへ

どうもありがとうございます(笑)
最優秀賞じゃないの?i-237

MVP

次回は
MVP捕れるよう精進をv-222(笑)

ぐっさんへ

は~い、MVP目指して、がんばりますi-237(?)

MVBv-16 じゃないの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する