Holiday 2011 collection


holiday-2011



Jazzercise Holiday 2011 collection
10月17日月曜日に更新されますね。

アメリカ時間の17日なので、夕方か夜になるのでしょうか。
動画は、少し前から、公開されています。




Holiday Collectionなので、クリスマスの赤やキラキラ、
スタッド使いのものが多いですね

バックスタイルがかわいいキャミや、背中が大きく開いたキャミ、
BlueFishのレースCrop Pant もおもしろいですね~

冬なので上着も欲しいところですが、Flutter Top等、おもしろいデザインのものが出ていますね

お気に入りは、ありますか~



















j-line



新曲 R4-11 Song Listも公開されていますね → こちら
またまた、豪華アーティスト揃いですね!!! 楽しみです


ブリットニーの「I wanna go」が登場~~



ブリトニーがインタビューを受けるところから始まるPV、ブリットニーらしさが
いっぱいでおもしろいです~~
パパラッチ攻撃シーンもすごい!?


最後はまた、インタビューシーンに戻って・・・
あれは、夢だったのか~?妄想だったのか~?
ボーイフレンドと一緒にその場を立ち去る・・・・が・・・・!




コメント

No title

体がプク プク ビヨ^~^ンなまま楽しく勘違いで注文しそうな勢い・・・これもジャザの醍醐味か。。。な^~^

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

プク プク ビヨ^~^ン・・・かわいい表現i-176
私も勘違いで注文しそうe-330~~(笑)
でも、あまり買わないようにしますv-222

新作ウエア

紹介ありがとうございます!
斬新な物もありますね~。
胸元ザックリなデザインも多いので、
寄せて寄せて寄せて(笑)・・・準備しておきます(^□^;;
ブリトニー、前回のはキツかったです。。。

ブリちゃん

ブリちゃん
いいねェ~v-238

りゅうびさんへ

斬新なもの・・・ありますねぇ~~i-190
シャーリングのトップス、ひらひらトップスなど、
特に、上に羽織るものは、変わったデザインのものがありますねー
シャーリングで腹出しは、怖いですけどv-12~(笑)

胸元ザックリも危険がいっぱいv-12 (笑)

ブリトニー、キツかったですよねi-5
次のは、どんなフリでしょうね~?

ぐっさんへ

次回もブリちゃんで弾けましょうv-284!?

何を買う?

今夜、注文なんだけど、、シェリルはいまいちだなぁ。
ポンチョみたいの、ジェイちゃんやSAKKOちゃんは似合うけど、私じゃイメージがわかないし、、、
いま、KOSのラインストーンか、スタッドで悩んでいるんだけど、、どっちがいい?

maoちゃんへ

そちらは、発注が早いから、いいですね~~i-190

ウェア、全く同じような意見で、なんかうれしい~i-179
ポンチョは、買わないです~~i-201
ラインストーンにも惹かれますが、色鮮やかなスタッドに
しますか?
クリスマスもあるし、次回のオソロは、これv-364v-362

No title

スタッドね。OKです。
1着は同じにしたいよね。
あとは、ブルーフィッシュが安くなっているので、タンクを買おうと思っています。売れ着れちゃうかな?

maoちゃんへ

はーい、楽しみですねe-343
ブルーフィッシュの安くなっているのは、本当にお買い得よねi-190
黒はカッコイイです~

楽しみ♪

新しいウエア出ましたね~!!
グッズも頼んだので届くのが楽しみ♪
近かったら見せっこ出来るのに残念!って子供みたいだね(笑)
SAKKOちゃんのアップ楽しみにしてます(*^^*)

marinoちゃんへ

届くのが楽しみですねe-343
ホント~~近かったら、見せっこ、貸しっこ(笑)するのにねe-266
私もグッズも頼みましたよ~i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する