キハチ イタリアン

KIHACHI ITALIAN 阿倍野フープ店

大きな窓が開放的な、おしゃれな店内です。


kihachi-i1




kihachi-i2




◆選べる前菜◆より
本日の鮮魚とアボカドのカルパッチョ サルサ・ヴェルデ
サルサ・ヴェルデ・・このグリーンのソースがとてもおいしかったです

kihachi-i3

こんがり焼いた茄子とパプリカのマリネとスモークサーモンのサラダ
これもおいしそうですね♪




◆選べるパスタ◆より 実り豊かな秋 を楽しむメニューがいろいろありました。

kihachi-i4

コトコト煮込んだボローニャ風ミートソースのスパゲッティ 

私は、これにしました。真ん中に半熟たまごが乗っています。




kihachi-i5

パプリカ、万願寺唐辛子、賀茂茄子のスパゲッティ“アマトリチャーナ




kihachi-i6

かぼちゃのクリームスープスパゲッティ カルボナーラ風

ハローウィンの今の季節にピッタリのメニューで、いいですよね!
緑のものは、かぼちゃの種だそうです



kihachi-i7

全粒粉を打ち込んだパッパルデッレ ホロホロ鳥とジロール茸、大根のラグーソース和え





kihachi-i8

これは、何と、偶然店内で出会った方から、みんなに差し入れ
キノコと牛蒡の味が美味~~~お肉がとてもおいしかったです






kihachi-i9
◆デザート◆
シェフのおすすめデザート  ティラミスでした。



kihachi-i11

そして、たまたま、またまたやっていた、デザートフェア

コースデザートが、シェフお任せのデザート・ティラミスの後、お代わり無料
これ、頼み放題なんです~~~
KIHACHIのデザート、全部食べたいでしょう??




kihachi-i10

ブドウのコンポートのゼリーよせ
リコッタチーズのカッサータ
豆乳パンナコッタ コーヒーゼリーがけ
アマレーナとチョコレートのジェラート
  

みんなで頼みまくり~~



自家製プリン
レモンのマルメラータジェラート
 
も、頼んでいたなぁ~~~

私は、この中の3つ、いきましたよ~~~



 以前のキハチ記事    






関連ランキング:イタリアン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅天王寺駅






コメント

たまたまやっていた・・・のかな?

デザートのお代わり無料、頼み放題・・・
そんな日にしかいってないような(笑)
この日のレッスン、行きたかった~。
私は宇治のグラウンドで雨に打たれながらテント片付けてたYO!

ひーちゃんへ

あ、前回は、頼み放題を狙って行きましたねーi-229

今回は、行ってみたら、メニューに書いてあって、ラッキーv-353

この日は、ゲストのイントラさん・生徒さん多数i-189で、特別楽しいレッスン&ランチ
でしたから・・・残念でしたねe-263

宇治のグランド?
お仕事かな?家庭サービスかな?
雨で大変でしたね~お疲れ様でしたe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する