ジャザ&ズンバの1日

b-10-15-1
         ↑ AKFS48・・・年じゃないよ~~



ジャザサイズ
北九州から大勢のゲストがいらして、たくさんのマゼンタウェア勢揃い~


昨年、東京でご一緒した方々に再会できたり、いつもこの不思議な
人の繋がりや縁に感激します!

また、一緒に楽しい時間を過ごさせていただけて、とてもうれしかったです



ランチは、キハチイタリアン



その後、急遽~ZUMBA レッスンに参加
こちらもまた、すごい盛り上がり で、とても楽しかったです


カラフルで、かわいいズンバウェア、貸していただき、これだけですごい満足~
いろいろとお世話になり、感謝です




コメント

ええなぁ~

残念ながら
キャンパスライフにつき
遠足できませんでした!

SAKKOさんがZUMBA

とは珍しいですね!

ぐっさんへ

この日は、充実の一日でしたi-189
また、遠足、お待ちしてますよ~

はい、私は大体はジャザ一筋なので・・・ZUMBA、珍しいでしょ~i-190
よくわからないうちに終わったんだけど、めっちゃ楽しかったですe-343

お疲れさま!

ジャザはレッスンだけど、ZUMBAはパーティーだからね。
別もの!別もの!e-284
とにかく気にせず楽しんじゃえばいいのさe-343
俺は今ジャザはスタッフとして、
ZUMBAはイントラとして楽しんでるよ~んe-440

KENさんへ

ジャザは、フィットネス性が高いですよね。
ZUMBAは、パーティーかぁv-315~~本当に自由で、楽しめるのがいいねe-343

今や、KENさんは、ZUMBAのインストラクターになっちゃったんだもんね~i-190
すごいなv-353~~~両方のよさを分かって楽しめると、いいね!
機会あれば、KENさんのZUMBAも受けたいです~~i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する