CLUB HARIE いただきもの

昨日は、髪をバッサリ切りました~~

もうず~~っと、胸ぐらいまであるロングで、すそ巻き髪・・・この髪型だったのですが、
長い間、担当してもらっている美容師さんが、今年の春から
「秋には短くして、イメチェンしましょうね」と、言っていました。
お任せ、決心してバッサリ~~

何で、夏じゃなく秋なのか?
夏は縛る機会も多いので長い方がいいからかな。

予約していたので、美容師さんも『今日は朝から、決心してきた』と
言ってました(笑) 15センチは切りましたよ~

バッサリ切ったわりには、元が長かったので、あまり変わってない・・?
写真じゃ、よくわからないと思いますが、耳から下は、デジパで、フワッフワッです。

カッコイイmarinoさんショット風 に撮ってみようと思ったのですが(笑)、
全然あかんわ~~

h-c26

club-h1

CLUB HARIE 
バームクーヘン
を、送っていただき、サプライズなプレゼントに感謝


やっぱりこのバームクーヘンは、大好き

しっとりした深い味わいですね。
このまわりの砂糖の甘さが、絶妙にいいですよね!


clib-h2

江戸・元禄時代の近江八幡の古地図をデザインしてある、このパッケージは、
日牟禮ヴィレッジ限定ですね





rikuro

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

こちらもいただきものです



これ、焼きたてもおいしいけど、冷やしてもおいしいんですよね
底に入った、レーズンもいいですよね!

ケーキ表面に、りくろーおじさんのイラストが焼き付けてあるのですが、
ラップをはがずと、おじさんも一緒にはがれちゃった~~~




紅茶は、Dilmah ディルマ
Dilmah1

ディルマ紅茶」は、茶摘みからわずか2 週間で製品化されるという
鮮度が抜群の紅茶、香りもよく、おいしくて癒されますね~~
いろいろな味を楽しんでいます。

友達のドバイ旅行土産です。どうもありがとう~

Dilmah2

黒とベージュの小さな四角は、PATCHI(パッチ)チョコレート、

中東のゴディバといわれている高級チョコレートですね。
上品なお味で、とてもおいしかったです。

ゴディバは、今はどこでも手に入りますが、パッチは日本では購入できないので
うれしかったですね








コメント

美味しいうれしさ

旨そう

一人で食べたらいけん


恵んでください(笑)

キャッ(〃∀〃)

文章の中にmarino発見してドキドキ(#^.^#)
カッコイいなんて言って下さるのSAKKOちゃんだけよ(≧∇≦)
あ、私じゃなくて写真の撮り方がカッコイいのね~(笑)
でもSAKKOちゃんの写真の方がず~っと素敵です♪♪

ぐっさんへ

おいしそうでしょ~~~v-10
家族みんなでいただきましたi-228

1人は危険、危険(笑)

marinoちゃんへ

marino ちゃん、いらっしゃいませ~~i-179
marino ちゃんは、いつもめっちゃカッコイイですよ~~~v-353

写真の撮り方もいいから、自然でステキなphotoが撮れるのねv-212
いつも注目していますi-185

No title

お久しぶり!!

髪を切った!ってあるから覗いたら・・??
変わってなーーーい(^_^)が私の感想だけど、
15センチってやっぱり切ったよね・・・

マイママさんへ

お久しぶり~~e-343

そうなのi-190~バッサリ切ったv-316わりには、長さが肩まではあるので、
あまり変わってないかも~~v-356
今までは、裾だけ巻いてたのが、耳から下フワフワヘアになったので、
皆、気がついてはくれますが・・・

春からの計画で、思い切ったわりには、変わってないですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する