KOREAN DINING 石鍋 KOH NO.2

KOH2-1



KOH2-2

お店のディスプレイは、ハローウィンですね


KOREAN DINING 石鍋 KOH


家族定例会です(笑)

家族4人が近くに住むようになってからは、
定期的に、外食もしようという主人の意見もあり、
集まるようにしています。

うちで夜御飯というのも楽しいですが、外食はまた
違って楽しいですね。

毎回、お笑い事件が起きて、笑いが止まらなくなるので、
多分、おもろい家族だと思います(爆)



ここは、私は前回、母の会で行ったことがあり、2回目です。
行こうと思ったお店は、満席で急遽ココへ~~
娘が、前日にランチに行ったらよかったというので、娘は連日で~~(笑)
でも、おいしくて、大満足でした~~


KOH2-3

名物の韓国石鍋料理 トンチャン石鍋 韓国おかず5品付き  



牛・豚・ホルモン、いっぱいの具が、盛り盛り盛り~~~(笑)
やっぱり、迫力あります

辛さは、4段階から選べるのですが、あまり辛いのがダメな私に合わせて
”やや辛”

秘伝ダシは、おいしくて美容・ダイエットにもいいというのが
うれしいですね。
コラーゲンとカプサイシンたっぷりです

韓国でも稀少とされる天然石で作られた石鍋は、遠赤外線が
お肉や野菜の旨みをいっそう引き出してくれます。

スープまで、おいしかったです


KOH2-4


KOH2-5

韓国豆腐サラダ
石焼ビビンバ×2

あれっ、海鮮チヂミの写真、撮ったはずなんだけど、ない~~
すぐ、お腹に入っちゃったんだ~~~


KOH2-7







関連ランキング:韓国料理 | 南千里駅桃山台駅



コメント

家族?

家族ブヒサイズv-271
盛り上がりますね!

No title

今度はプデチゲ(部隊鍋)に挑戦してみてね、、、

韓国料理屋もハロウィンですね~~~
今年は何しようかな~~~ 悩んでます。

ぐっさんへ

すいません~~
また、食べてばっかりv-16(笑)

ヨンチョルさんへ

プデチゲ、おいしいのですか?
は~い、今度頼んでみますv-219

ハロウィン、昨年は楽しかったですね~~v-476
東京へ行きたいなぁ~~~v-344 ←ムリi-241

No title

今年のハロウィン ジャザ仮装 決めました。
プププ~

ヨンチョルさんへ

決まったんですねi-190
昨年がすばらしかっただけに、プレッシャーもありますねi-237(笑)
プププな仮装なんですねv-344
写真、見せてくださいねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する