Jazz eNews October

billboard4

ニューヨーク、ミッドタウンの繁華街にある交差点、

タイムズ・スクウェア(Times Square)

ビルボードと巨大ディスプレイが設置された風景は、世界中に知られていますね。



・・・って、全然行った事、ないんですけどね~~

ここに、ジャザサイズ、シェリル・バークのウェア
登場しているんですね

◆この、裾だけちょっと見えている、マゼンタ色のウェアは、
ジャザ友さんたちとお揃いで買ったウェアですね



こんな交差点、通ったら、テンションアップで、踊り出す!?

日本も、宣伝とか、できたらいいのにね・・・


※ eNewsは、Jazzerciseは、2012年も Cheryl Burke とパートナーシップを
確立していくという内容でした。








billboard2

そして、jazzercise 秋の特別プログラム

Pure Muscle

が、紹介されていましたが、これは、もうすぐ日本でも登場するのでしょうか???

45分間の 4 class session で、
upper body, core, abdominal and lower bodyを鍛えるみたいですよ~
めっちゃ、キツそうな感じですね~~


Pure Muscle is offered at participating locations only.







       j-line





billboard1

こちらは、ジャパン商品、
ジャザサイズ・ランドリーバッグ
ピンクロゴ、GETしましたか~

制菌性に優れた素材を使い、不快臭気の原因と成る菌を減少させ、
袋の外側への湿気・臭いの放出を防ぐそうで、よくできていますよね



一年前の横浜イベントのグッズ販売で、これの白ロゴが販売されてGET、
とてもしっかりした作りで、使いやすく、超お気に入り
着替えを入れるのに、毎日使い、重宝していました

イベント限定品だと言っていて、後日の販売はしないということでしたが・・・
ネット販売に出ていましたね~~(笑)



※一時、売り切れていて、もう買えないのかと思っていたら・・・
再販され、ピンクロゴもGETすることができました



コメント

ふっふっふっ

ジャザサイズ・ランドリーバッグ、もらっちゃったもんね~。
某イントラさんからさ~v-238

>不快臭気の原因と成る菌を減少させ

これは優れものじゃん・・・って、
ひょっとして「お前、臭い!」っていうメッセージなのか!!v-12

ひーちゃんへ

あはは~~~そういうメッセージだったんですね・・・
って、違うでしょ~~~~i-237i-237i-237

このバッグは、本当にしっかりした作りで、お役立ち~~i-190
結構高いし(笑)、ひーちゃん、よかったねi-176~ラッキーだねi-234

タイムズ・スクウェアに!

ジャザサイズ!!
テンションアップですね~♪
ほんとに、梅田のBIG MANで流して欲しいですね~(笑)

白ロゴ・ランドリーバッグもってます。
汚れ物入れるのがもったいなくて、着替えを入れてます♪

ランドリーバック

これ、ランドリーバックで使いません!
小物入れです(笑)

ランドリーは、使い捨てできる
ビニール袋(笑)

りゅうびさんへ

梅田 BIGMAN e-2e-2 流して欲しいですよね(笑)

ランドリーバッグ、お持ちなんですねi-189
うか~、最初きれいなうちは、着替えを入れて、使うのもいいですねi-190
肩にかけて、持ってもカッコイイもんi-189

ぐっさんへ

ぐっさんも、小物入れ~~ですかi-190
それもいいですね。
痛んできたら、ランドリーバッグに~~i-234

しかし、ビニール袋ですかi-237i-237
ひーちゃんと一緒やi-237e-2(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する