ICHIRIN cafe SHIKINZAN No.2

shikin-1

明石から、急いで帰った日・・・、
広島のYちゃんにと約束していたのでした

ICHIRIN cafe SHIKINZAN


Yちゃん、広島から 、車でビュ~~ンと来て~日帰りです。
相変わらず、パワフル~~
活動的な彼女に、今回も たくさん刺激をいただきました

今回は、ハードスケジュールで、ジャザなしだったけど、次回はジャザ、ご一緒しましょうね


shikin-2


shikin-3

shikin-4

私は、明石から飛んで帰ったため、お昼ご飯食べていなかったので、
海老とアボガドのサンド
これ、久々に食べました~~海老、プリプリです~~


shikin-5

Yちゃんは、栗のタルト&アイスカフェオレ



shikin-6

広島のお土産、どうもありがとう~~~

やまだ屋のもみじまんじゅうは、有名ですが、桐葉菓(とうようか)
これは、初めて食べました

すごくおいしくて、びっくりです
もっちり柔らかで、餡がとてもおいしかったです!!!


コメント

いいえ!?

キリバカ?って呼んでみてください(笑)

     by 元あやや

ぐっさんへ

キリバカ・・・って!?
読めるよね~~i-237
あややさんたら、楽しいですねe-266

もうすぐ、あややさんにお会いできるのを楽しみにしていますi-233・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する